かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

そんなにするとキライになっちゃうからねっ!
ハイハイそう言ってもりおの為なんだから、と朝のお薬を飲ませようとすると
本気のウサキックを太ももにみまわれミミズ腫れに"(-""-;) まぁ病人?だからガマンするけど。

お薬を飲んだ後にお腹のマッサージをしてると抜け毛がすごいのでベランダへ
rio157.jpg
ガスが溜まってる時に毛を飲み込むと毛球症になりやすいそうなので、念入りにゴシゴシ

終わった後は自分でお手入れ!
rio158.jpg

嫌がる事をたくさんされてくたびれたのでしょう、ゲージでグッスリ(=_=;
rio161.jpg

しかし!りおの災難はここじゃ終わりません。頼んでたうさQさんのハーネスが届きましたから。
袋を開けてみると、こんな立派な箱に入って来ました。
rio159.jpg

さっそく寝てるりおを連れてきて、装着してみました。
rio160.jpg
とても可愛いんですけど、ちょっと大きいみたいSサイズなのにねぇ・・・
でも、着た感じはいいみたいでガリガリもしないので気に入ってくれたようです。

うさんぽデビューする為にも早く元気になろうね”りお”ちゃん♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ブログランキング うさぎ


