かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ペット  Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

自分を励ましてあげたいそんな一日
昨日からあてをつけておいたお店に朝から眠い目を擦りながら空中トンネルを買いに行ったのですが、
売っておりませんでした!この前来た時にはあったはずなんだけど・・・記憶違いみたいだね。
仕方ないので別のうさグッズが豊富な店に行ってみましたが、ここでもあえなく撃沈!
収穫もなく3時間以上もドライブしてきただけってなんだかなぁil||li _| ̄|○ il||l

家に帰ってからはりおをベランダで遊ばせながら私も小松菜の収穫をしていたのですが、
にんじんも大きくなってきたからと(葉っぱだけ)あげてみたけど知らんぷり!
rio346.jpg


干しておいたパセリを見つけそっちをモシャモシャと食べ始めたのでこの隙にと思い
rio347.jpg

小松菜を差し出してみたけど・・・無視されちゃいましたねぇ|=Д=)
rio348.jpg

せっかく作ったのにぃ~と言いながら押し付けてみたけど、それでも拒否されちゃいました。
rio349.jpg

どうやら小松菜はりおのお口には合わないみたいです・・・がっかり

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ


