かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ペット  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

続うさんぽ。ちょうちょ危機一髪の巻!
外に慣れてきたのか、徐々に行動範囲を広げて来た時に気になる草の株に興味をもったようです。

rio644.jpg

でも、よぉく見てみると顔の横にちょうよが!

羽化したばかりなのかじっとしたままだし、りおも気づいてないみたいだから平気だろうと思いきや

いきなり振り向き超接近Σ('0'*)(鼻先の白いのがそれです)
rio645.jpg

かじっちゃうのかとビックリしたけど、これでも気づいてないみたいだね。

その後は危害を加える事もなさそうなので自由にさせていると
rio646.jpg

草を掻き分けたりしているうちに・・・
rio647.jpg

rio648.jpg
ちょうちょがりおにくっ付いちゃいました(゚ロ゚屮)屮
rio649.jpg

さすがにこれはまずいので葉っぱを使って移動してもらいましたけど、無事に飛び立つ事ができたのでしょうかねぇ?

早朝のうさんぽは暑さの心配はないけど虫には注意かもしれませんね。(゚*゚)ノ 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ


