かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ペット  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

言葉が通じればいいなって思う時
いつもは帰りが遅くなっても頭を撫でれば機嫌を良くしてくれるりおだけど、
今回は連続勤務のおかげで長い時間家を空けてたのもあるけど飲み会に行く事を察したみたいで、
かなりの不機嫌に(´ヘ`;)

牧草を入れてもたべないし、なでこをしようとしても断固拒否の構えでトンネルに隠れちゃうし・・・
rio746.jpg

結局、時間もないので着替えてすぐに出掛けたけど触ることさえも許されませんでした。( TДT)

今日は一日一緒にいられるから機嫌も良くなるだろうとケージから出しても近づいてもこないほどなので、
エン麦でご機嫌取りをする事に。
rio747.jpg

目の前に差し出せば喰いついてくるので釣れたかと思いきや、
食べる時は身を引っこめちゃうし!
rio748.jpg

何度あげても喰いつくだけで
rio749.jpg

結果は同じでした(o_ _)o
rio750.jpg

コミニュケーションはとても大切な事だと思い知らされる出来事でした!

あと、絵本キャラに服をきせたらどうだ?との意見をいただいたので作ってみました。
rio751.png

とりあえずの形ですが、服って難しいですねぇ・・・

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ





