かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ペット  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

恥ずかしいワ・タ・シを見ないで
りおの太ももの後ろ辺りに抜けそうな毛があったのが気になっていたので

今日はブラッシングをしますかね!

換毛もう終わりだろうと目の粗いブラシでゴシゴシすると思いの外抜けてくるので

rio784.jpg

手で引っ張るようにすると面白いように・・・

抜ける? 抜けた? 抜けちゃった!!( ; ロ)゚ ゚

rio785.jpg

ハイィ〜〜〜こんなんハゲ出来ちゃった(*/∇\*)キャ
rio786.jpg

それにショックを受けたりおは
rio782.jpg

室外機の下に隠れて泣いてましたとさっ( p_q) (嘘) 
rio783.jpg

でも抜け毛の多さとハゲの大きさにはちょっとビックリだったよ!(ぽん太)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村





