かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

反省はしてるけど、気にはしてないから(`□´)
ワタシ、今日から7連休をいただきました!謹慎処分と言う名のね・・・ヽ('A`)ノェェェ 

まぁ、この際だからりおのごはんやハーネスを頼んだりツメきりに連れて行ったりとかしようと思うし
新しい寝床も作ってみようかなっと。

腹時計が正確なりおだけに今日は平日と分ってるようでちょっと遊んでは寝床に(=_=; zzz
rio149.jpg
あまり齧らなかった木箱もガジガジしたり持ち上げたりと・・・
rio150.jpg
このところ成長期だからか、寂しさからくるイライラなか分らないけどちょっと攻撃的なので
そんな様子を見ながら過ごしたいと思うし有給も消化出来るから、ちょうどいいかも(´∀`)ノ 

ところでハーネスの柄なんですが、牛か迷彩が良いかなぁと思ってますけど、りおに似合うかなぁ?

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ
スポンサーサイト

Comments

一緒にいられるからいいですね^^
う~ん、両方がいいと思います。気分で変えられるし、、
りおちゃんとゆっくり休んでください。

ハーネスきっとどっちも似合いますよ♪
個人的には・・・・
迷彩がお似合いかな♪と思います(^∀^)/
でも、牛柄もキュートです!

りおちゃんとゆっくり休んでくださいねっ♪
え~?!!
謹慎って・・・ここには触れないほうがいいですよね~。
でも、7日もお休みできることもないでしょうから
結果オーライ☆ってことで。

その間、ゆっくり家事をしながらりおっぺと過ごせますね。りおっぺも喜ぶと思います。

りおっぺに
いろいろ尽くしてあげてください。くす。

ハーネスは、牛君柄を推薦します!!

うーん・・・・・・
どっちも似合うでしょう!
牛くんにして「うさし」とか?
トラと牛をうさぎが着て干支対決(笑
piglet01さん>一緒にいられるのはいいんですけど、出勤したら針のむしろだと思います。
う~む りおが気に入ってくれなかったらと考えると二つはねぇ・・・
ビットうさぎさん>休みは休みなのでゆっくりさせてもらおうかなっと!
どっちも似合うと言われちゃうと、さらに迷いますね。(笑)
だんごさん>カッコ良さをとるか可愛さをとるかが問題なんですよね。
せっかくの連休なのでりおとのんびり過ごしたいと思います♪
キャセさん>優しい気使いありがとう!理由はたいした事じゃないんですけどねぇ・・・涙
牛柄に一票ですね、さて、どっちにしよっかな?
Mさん>牛を着せて対決しろと!よかろう、その挑戦を受けて立とうじゃあ~りませんか(笑)
あとハードディスクは外付け用が接続も簡単なのでオススメですよ!

Leave a Comment

