かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

そんなにするとキライになっちゃうからねっ!
ハイハイそう言ってもりおの為なんだから、と朝のお薬を飲ませようとすると
本気のウサキックを太ももにみまわれミミズ腫れに"(-""-;) まぁ病人?だからガマンするけど。

お薬を飲んだ後にお腹のマッサージをしてると抜け毛がすごいのでベランダへ
rio157.jpg
ガスが溜まってる時に毛を飲み込むと毛球症になりやすいそうなので、念入りにゴシゴシ

終わった後は自分でお手入れ!
rio158.jpg

嫌がる事をたくさんされてくたびれたのでしょう、ゲージでグッスリ(=_=;
rio161.jpg

しかし!りおの災難はここじゃ終わりません。頼んでたうさQさんのハーネスが届きましたから。
袋を開けてみると、こんな立派な箱に入って来ました。
rio159.jpg

さっそく寝てるりおを連れてきて、装着してみました。
rio160.jpg
とても可愛いんですけど、ちょっと大きいみたいSサイズなのにねぇ・・・
でも、着た感じはいいみたいでガリガリもしないので気に入ってくれたようです。

うさんぽデビューする為にも早く元気になろうね”りお”ちゃん♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ブログランキング うさぎ
スポンサーサイト

Comments

こんばんは!
ぽん太さん、ご心配していただきありがとうございました!しばらく病院に通ってみます^^

りおちゃん、牛柄似合ってますね~!
高級そうなハーネスですね!

そういえば、私も以前うさぎを抱っこしていてお腹引っかかれたんですが、今も傷が残ってます・・・^^;
うさぎちゃんて結構爪がするどいですよね・・・(^〇^;)
本当に寝起きの顔してますね^^
サイズは大きくなるから大丈夫でしょう。早く公園レビューの写真みたいですね。明日もいい天気でしょう(笑)
きゃー!すごーい!
りおちゃんかわいい。
すっごくかわいい。
めっちゃかわいい。
なんてお洋服がお似合いなのかしら。
このお洋服姿でうさんぽに行ったら注目されるの間違いなしですよ。
だんごさん>牛柄いいでしょ~♪
思った以上に可愛いので公園でも注目の的になるはずですよ!(親ばかネ)
本気を出されると凄い力ですからね、ツメを切ってなかったらと思うとゾッとしましたよ。(笑)
piglet01さん>早く着せてみたくて起こしちゃいましたからねぇ・・・
体調も良くなってきたみたいなので近いうちにうさんぽデビュー出来そうですから、しばしお待ちを。
ビットうさぎさん>そんなに褒められたら照れちゃうなぁ~(笑)
他にも驚くことがあるのですけど、まだナイショにしときます。ムフフフッ
超キュート☆
お薬に、ブラッシング・・・嫌なこと
だらけだけど、仕方が無いですね。

でも、でも、でも、
牛柄ハーネス、めちゃくちゃ似合ってるじゃ~ないですか!!!!
かわいいです。
嫌がらずに着てくれて本当に良かったですね。
春よこい、早く来い☆

Leave a Comment

