かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ペット  Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

復活したとみていいのかや?
昨日の元気のなさはどこへやら、今日はとても快調になったみたい!
ゲージを洗ってベランダへ行けばチョロチョロついて来るし。
rio162.jpg

いたずらっ娘も復活だよう(´ρ`)
rio163.jpg

薬の効果なのでしょう、お腹のガスも抜けてスリムになったような・・・
rio164.jpg

不正咬合気味な歯を治す為にペレットを減らして牧草をたくさん食べるようにしてみたら
しばらくしなかった、お口モゴモゴまで出来るようになりました。
rio165.jpg
歯が伸びすぎないようにするのと、健康のためにも牧草中心の食事がよさそうですね。

でもぉ、ペレットを欲しがる顔をされちゃうとねぇ・・・(゚Д゚lll)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ブログランキング うさぎ


でもぉ、ペレットを欲しがる顔をされちゃうとねぇ・・・(゚Д゚lll)


Comments

元気になって、よかった良かった!
ペレットが欲しいですよね。かじり木とかガジガジすると良いんでしょうけどね。
いろいろ大変だったんですね。
不正咬合が早めに見つかって良かったですね。
りおちゃんの歯が早く治るといいですね☆
*桜のテンプレートかわいい♪
ジャンジャンジャーン☆
いつもの元気なりおっちに戻ってくれて、一安心ですね。
我が家も、ペレットの量を減らして
牧草と生野菜中心の生活です。

れっつ、トライベジタリアン生活~♪
一緒にえんじょいしましょう~。笑。
隙間からのぞくりおっち、
家政婦は見たの悦子さんばり~!!爆。
かわいい。
piglet01さん>いつも心配をおかけして申し訳ないです。
来月の検診までに良い結果が出せるようペレットは我慢してもらうしかなさそうですけどね。
みぽこさん>発見がもう少し遅ければ大変なことになるとこでしたよ!
やはり健康診断は大切ですね。

こんにちは!
今更なことですが、りおちゃん小顔ですね~^^!!

とにかく、元気になってよかったですね!私も健康診断って大事だな~と痛感しました><
キャセさん>いたずらするまでになったので一安心ですけどね。
牧草と生野菜での粗食が長生きする秘訣らしいのでペレットはおやつ程度にしますよ!
元気でいてもらう為にも心を鬼にしてお互い頑張りましょう。
だんごさん>毛があってフワフワに見えますけど、触るととても小さいのですよ!
健康診断に連れて行くことで、先生も患者さんの為に勉強してくれるのでマメに行くことをオススメします。

Leave a Comment

