かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

まじヵょ >(゚∈゚*)
この動画は虐待と思われるのが嫌で止めていたモノです。

[広告] VPS


発情すると、家族でも男性だけにこんな行動をすることがあるらしいのですが!
経験ある方がいますでしょうか?

出かけて帰ってきた時だけするので、不満をぶつけてるだけなのかもしれませんけどね。( ̄Д ̄;)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ブログランキング うさぎ






スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは!
昔、飼っていたうさちゃんも発情期はこのような感じになっていました。
あと、足ダンを頻繁にしたり・・・

りおちゃん、どうしちゃったんでしょうね(・・)?
私は、発情期だと思いますが・・・。
でも、はっきりとしたことは分かりませんが、甘えれるからこそ、ぷうぷうとなくんだと思いますけど~。

動画自体は、ちょっと調子が悪かったのか、飛んでしまってスムーズに見れませんでした~。
(多分、見た時間が悪かったのかもしれませんが)
鳴き声はちゃんと聞こえましたよ~!!(かわいかったですよ)
すごい鳴いてますね(´ω`*)
うちのじょーじも顔の前に手を伸ばすと同じように「ブーっ」て鳴きます。
何度も繰り返すとそのうち「キャッ」みたいな鳴き方に変わります。
恐怖心から触り方によって警戒しちゃうのかと思ってましたが
…発情期のせいなんでしょうかね?
りおちゃんと似てる気がしました。



だんごさん>やはり発情期ですか!
飼育経験のある方に聞くのが一番ですし勉強にもなるので、今後ともよろしくお願いしますよ~♪
コーンさん>最初はわけも分らずでしたからビックリしましたけど、わかってみると、イヤイヤッと聞こえるようになりましたよ。(笑)
動画は容量が大きすぎるのかもしれないので次からは変更してみますね。
あんじさん>いきなりされると何が不満なのと思っちゃいますよね!
今度は、キャッっと鳴くまで繰り返してみようかな。(笑)

Leave a Comment

