かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

うしろ髪ひかれる思ひ!
朝起きて最初にするのは、りおのお水を取り替えてからごはんをあげてるんですけど
まずは抱っこをして欲しいようで、ごはんそっちのけで待機してます。

お弁当を作ってる時は相手にしてくれないと分ってるようで、じぃ~~っと(゜_゜ )
rio174.jpg

出かける準備と抱っこも終えて、バイバイしてるとこんな顔するんですよぉ(|| ゚ー゚)
rio175.jpg

こんなに甘えた顔されたら、休んじゃおうかな?と思ってしまうけど・・・ムリッ!
りおさんはなかなか罪作りなやつなのです。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ブログランキング うさぎ
スポンサーサイト

Comments

こんばんは!
わ~!
こんなにかわいいお顔されたら、ずっとそばにいたくなりますね^^!
私なら授業サボってしまっているかも・・・笑
本当に話しかけているようですね^^
待ってくれているから、帰るのが楽しみになりますね!!
pigletも元気になってきました
ごはんそっちのけで、抱っこして欲しいなんて、
りおちゃんってば、なんてかわいいの~♪
もぉお出かけしちゃうの?って感じがたまらないお顔です☆




うわあ~
こんな顔されたら出掛けられない。
ごはんより抱っこなんて甘えん坊さんですね♪
わたしをおいていくの?て空耳が!!
どこにも行かないよぉぉーってなっちゃいますね
ごはんそっちのけってスゴイ!可愛いなぁもう!!i-237
zanngyou
ぽん太さんは、弁当男子ですか~!!
えらいっす。←ぜひ、今度食べてみたいです。私もお母さんので毎日旦那、娘2人のお弁当を作っています。朝は忙しいですよね~。

写真のりおっち本当に
後ろ髪引かれますね~!!
本当にかわいい。
出かけるときって淋しい顔しますよね
ちょっと遠出なんてするときはますますうしろ髪ひかれまくりです(-ω-、)
りおちゃんのお目目にきゅんときちゃいますね。置いていけなーい!
だんごさん>出かける時にこの顔をするので、見るためにも渋々仕事へ行くのです。(笑)
piglet01さん>表情もそうですが、耳の角度でも感情が出ますよね!
pigちゃんも元気を取り戻したようで安心しました。
みぽこさん>そうなんです!何よりも抱っこを先にしないと落ち着いてくれないのです。
甘えん坊は病院で認定されるくらいですからね!(笑)
ビットうさぎさん>毎日この顔をしますからねぇ・・・
玄関をでるまでに3回は振り返っちゃうんですよ。(笑)
キャセさん>料理は好きなので毎食作ってますよ~
お弁当と朝ごはん用におにぎりも作るのですがその間りおがジッと見てる顔も、また可愛いのですよ♪
Mさん>納得するまで抱っこしないと、ごはんを食べててもせがんでくる程ですからね!
とても可愛い奴なのです。
あんじさん>顔だけじゃなく背中を向けてチラ見もしたりしますからね。
毎朝うしろ髪をひかれまくりなのです。(笑)

Leave a Comment

