かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

態度だけじゃなく行動で示したのね!
きょうは帰りが遅くなるのは分かっていたから、いつもよりごはんを多めに入れておいたのですが
予定より遅くなっちゃったけど、大丈夫だろう?と帰宅したところ・・・
牧草入れがひっくり返ってるし、ガリガリに齧った跡もたくさん!Σ(゜◇゜;)

帰りが遅くなったのが気に入らなかったようで、ごはんを入れても
食べずにぷぅぷぅ鳴きながら発情期アタックをされました!

とりあえず抱っこしてなだめた後にごはんを食べてもらうと
rio173.jpg
いままでの怒りはどこかに消えてくれたようです。(〃´o`)=3 フゥ

欲求さえ満たせば忘れてくれる、単純なりおで良かったよぉ。(笑)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ブログランキング うさぎ
スポンサーサイト

Comments

待ちくたびれたのでしょうね。
時計を見ているかの如く、食事の時間になると一斉に騒ぎだしますよ。
お医者さんが言ってましたけど、本当は牧草だけでも良いそうですが、主食としてペレットで育ててしまっているので可愛そうですようね。
残業があると大変=3
りおっちの暴れようったらないわね。
でも、その発情アタックされたいかも~!!笑。
へやんぽでおトイレがしっかり出来るのは黒美だけで今日はリビングまでへやんぽを広げてあげたら
はっぴーじゃんぷを何回も見せてくれました。
遠くから、2うさ男子の視線を感じましたが。汗。
piglet01さん>体内時計は正確らしいですから、決めた時間にごはんが無いと気に入らないようですね。
キャセさん>発情アタックよりはっぴーじゃんぷをしてくれた方がいいっすよ!
黒美ちゃんのように穏やかで優しい子になって欲しいんですがね。(笑)

Leave a Comment

