かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ペット  Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

家政夫(ぽん太)は見てた!
昨日から元気が有り余ってるような りお!

新たに悪戯できる場所を求めて、狭いとこからひょっこり(・・ )( ・・)キョロキョロ
rio176.jpg

帰宅後にしかしなかった発情アタックを何度もしてくるし!
rio177.jpg

そんな事を考えながら洗濯物を干していると、横で牧草入れをひっくり返し始めたので観察してみることに・・・
入れ物を持ち上げて振り回したり齧ったりしてるのを見てると、歯が調子いいみたいだねぇ?
先週から、ほぼ牧草だけに切り替えたのでかみ合わせが元に戻ったようです。

さらにお腹もスッキリして、おちりもセクシー度がアップしたみたい(*' '*)
rio179.jpg

痩せてきて平気なのかと思うけど、元気が増したのでこれがうさぎさん本来の姿なのかもです。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ブログランキング うさぎ




Comments

キャーーーe-266めちゃめちゃセクシーーー!!
うさぎ界のグラビアクイーン確定ですねe-354


こんばんは!
キャー!すごいセクシー(^∀^)!
りおちゃん、足なが~いですね♪

体調も良いようで何よりです♪
反応がすごいですね、まるで会話しているようです。
癒されるから、疲れもすっ飛びますね^^
本来の姿☆
人間も粗食の方が健康で長生きできるといいますし、本当かもしれません。
たくさんいたずらして、たくさん甘えて、たくさん食べて欲しいですよね。
家政夫・・・とは、うけました。
みぽこさん>くびれの感じがいいでしょ~(笑)
グラビア風に合成写真でも作ってみましょうかね!
だんごさん>スラーっと長いから、男心をくすぐるでしょ!(笑)
おかげさまで体調も良いみたいで、悪戯も倍増されました。
piglet01さん>りおはかまってちゃんなので、相手してる間に嫌な事も疲れも忘れちゃうのです!
キャセさん>いつも細かいトコまで気付いてくれて、嬉しいです♪
うさぎさんの体の構造上粗食で十分らしいですけどね。
ややこしくて堅い話になっちゃうけど、知りたいですか?

Leave a Comment

