かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ペット  Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

十五夜じゃないけど跳ねてみた!
元気になってきたのと一緒にかまってちゃんまで復活した りおさん!
本を読んでれば本を齧って邪魔するし、横になってれば上に乗っかったり足の指をガリガリと・・・
かまってくれるまでちょっかいを出し続けてくるのです。(#+_+)

オヤツをあげたり抱っこしても納得しないようなので、知らん振り決定!

相手にされないのを察したのか、壁に向かってナニか始めました。
rio180.jpg

伸びてる姿を撮れる機会は少ないので、これはシャッターチャンスと思いながらカメラを構えてると

いきなり『トオッ~』とジャンプΣ(・A ・;)
rio181.jpg

ハイッ!まぐれですが面白い写真が撮れました。

あと、日曜恒例にんじんの成長記録ですが、実はぁ・・・
rio182.jpg


あまりにも芽が出ないのでダメかと思い、先週もう一度同じ種を蒔こうと買いに行ったら
同じのが無くしかたないので他のモノに変更しました。
新たに蒔いたのは二十日だいこんでして収穫も一ヶ月くらいで出来るようです。

まぁ、ネタ的にも早く育ってくれた方がいいので、寛大な心で成長を見守りくださいませぇ~

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ブログランキング うさぎ



Comments

ウォッー、凄いジャンプです!オリンピックを目指しているのかも。
ジャンプする時は、嬉しいときとか言いますけど、よっぽど嬉しいことが・・。
すごーいジャンプ力!!
名付けて”かまってジャンプ”!?
お見事なジャンプ☆
2枚目の写真すごいですね~!!
両足としっぽがとってもキュート☆

にんじんは、前回のはだめだったんですね~。
気長に待っていますので観察報告よろしくお願いします。
私もお店で苗が出回りはじめたので
欲しい苗がお店にそろったら
買う予定です。(横着者ですみません。収穫量の効率アップです)

↓コメントの続きですが
ぜひ、しりたいです。笑。
piglet01さん>オリンピックとゆうよりバレーボールに興味があるようです。(笑)
喜びよりもイタズラ目的のジャンプですね、これは。
ビットうさぎさん>なるほど、かまってジャンプとな!
また、りおに技が一つ増えてしまったようです。(笑)
コーンさん>普段、じっくりと見れるポーズではないので楽しんでくださいね!
苗からでも自分で育てるとこに意味があるんですから、問題無しですよ。

Leave a Comment

