かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

オヤツをくれるのを待ってるだけだから。
最近とても食欲があるみたいで、ごはんはもちろんオヤツまでねだってくるのです。
オヤツ袋をガサガサするだけですっ飛んで来るのは嬉いけど、他の袋を触っても来る始末!

さらには、無言の圧力をかけるように側で寝てるし・・・(-ω- ?)
rio187.jpg

あげないでいれば、待ちくたびれたよぉ~のポーズまでも。
rio189.jpg

元気なのはいいけど、食いしん坊過ぎるのはどうなのかなぁ? りおちゃん。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ブログランキング うさぎ


スポンサーサイト

Comments

主張してますね^^
pigletの愛妻sa-ko嬢は、食事の時間が遅くなれば、食器に前足を両方入れて「ココ、ココ」とアピールしてます。
ですから、チョットメタボです。
おたのしみ
うちの子達もくしゃくしゃって言う音に
すごく敏感です。
みんな、お楽しみの時間なんですね。
最近食べてるスナックはなんですか?
我が家はドライパパイヤか、ドライキャロットか、ヨーグルトキューブか、オーツ(麦)を食べています。ダイエットしている関係上、たまにしか上げなくなったので、お菓子類が減らなくなりました。うれしいような、寂しいような。
りおっちの好きなスナックはなんですか?
音にはとっても敏感ですよね
我が家は近づくだけで「ナニくれるの?」って顔するイヤシン坊です^^;
piglet01さん>主だけにごはんが無いよとアピールするトコが貫禄ですけど、可愛い部分でもありますね。(笑)
コーンさん>りおは乾物なら何でも食べるみたいですけど、家ではオオバコとドライキャロットですね!
ドライフルーツも好きみたいだけど、糖分が多いのであげてませんよ。
あんじさん>ダテに大きな耳は付いてないですよねぇ!(笑)
イヤシイくらいが元気な証拠だと思いますよ。
こんばんは!
あ~(^∀^)お手手がすごくかわいいですね!!
オヤツは動物も大好きですよね。
でも、あげすぎたらご飯食べなくなったり太ったりで、加減が難しいですね~(><)
かわいいポーズされたら、いっぱいあげたくなっちゃいます(^^)
だんごさん>オヤツは別腹みたいですけどね(笑)
側にいてくれると面白い写真は撮りやすくなりましたよ!

Leave a Comment

