かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

なんで冬に戻るかなぁ?
今日は、うさんぽデビューしようとしてたのに、真冬の寒さが戻ってしまい中止しました。( ̄_ ̄|||)
予報では21日に桜が満開だったのにねぇ・・・どうなってんだか

まぁ、天気が悪いのはしょうがないので、家で気分だけ味わいました。
rio197.jpg

リードもつけてベランダでうさんぽです。
rio198.jpg

いつものように走り回るか心配でしたが、普段通りでしたね!
rio199.jpg

このところの寒さで開花も遅れてるみたいだからいいけど、来週はいい天気になって欲しいなぁ!

rio200.jpg

乾燥にんじんが好きなりおだけど、プランターのにんじんはどうなってるかと言いますと。

rio201.jpg

今頃になってたくさん芽を出し始めました。ヽ(゚Д゚;)ノ!!

大根の芽も出てるのに・・・どうなるのでしょうかね?

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ブログランキング うさぎ


スポンサーサイト

Comments

ホント今日は寒かったですね~v-276
ベランダでうさんぽ→べらんぽっていうそうですよ。なんか可愛いひびき
ニンジンも暖かくなるの待ってたんじゃないですか~(笑)でも待ちくたびれてそろそろ出るか~みたいなww

うちも育ててみようかな。
こんばんは!
めちゃめちゃかわいいので
思わずコメしたくなりました!

ページを開いたとたん
にやけちゃいましたよ><
唐草模様が素敵すぎます~

こんな泥棒さんなら大歓迎かもw

今日は冬みたいに寒かったですね!
うさんぽ行けなくて残念でしたね;
来週の週末は、暖かくなってうさんぽ出来るといいですね♪
残念
うさんぽ中止になってしまって
残念ですね。
でも、寒いと辛いですもんね~。
私たちの住んでいるところも
まだまだ、うさん歩日和には程遠い気温です。
私も気長に待つことにします。

人参、芽が出てよかったですね~!!
間引きしても捨てなくていいから
一石二鳥ですね☆
いやーかわいいー(-ω-。`)
お外に出ると背中の模様が際立ってますね♪
うさんぽに出たら人気者になっちゃいますね~
春、早くこい!ですね^^
なかなか春らしい気温で安定しませんねi-195

それにしても唐草なんて、センス度高いです☆
Mさん>ホント真冬に戻ったみたいで、
べらんぽするだけでも凍えるくらいでしたから!
ミニにんじんだったら大きなプランターじゃなくても大丈夫なので、挑戦してみてはいかがでしょうか?
あやぷんさん>コメントありがとうございます。
泥棒とはいつか言われると思っていましたけどね。(笑)
あと、いつも踏み逃げしてごめんなさい!
ゆりさん>予報では雪マークがついてるくらいでしたからねぇ・・・
無理やり連れて行ってうさんぽ嫌いにになったら困るので中止にしました。
今週末は暖かくなりそうなのデビューできそうですよ!
コーンさん>ちょっと寒いくらいなら行こうと思ってたけど、水仕事が辛いほどでしたから止めました。
間引きした葉っぱは、サラダに混ぜてちゃんと食べましたからね!(笑)
あんじさん>着せてみたら予想以上に似合ってたのには、私もビックリなのですよ!
注目度が高そうなので、ひと気の少ない場所でうさんぽしようと思ってます。
のぼぼのさん>センスがいいだなんて言われると嬉しくなっちゃいますよぉ~♪
寒の戻りもこれで最後にして欲しいものですね。

Leave a Comment

