かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

この毛は残るものなのかしら?
毎日、念入りにブラッシングしてるせいなのか抜け毛がだいぶ少なくなってきたけど
背中に変な模様が出来てきました。( ゚Д゚)
rio205.jpg

亀の甲羅のような形でもっこりとしてて、毛も太いのだけ集中してるみたいだし。

おでこのV字も小さくなってきたけど、後ろから見ると段差があって禿げアタマっぽいしね!
rio206.jpg

これって、太い方が抜けるのだろうけどなんかまとめてゴソッといきそうな気配がコワイなぁ・・・((;゚Д゚)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ブログランキング うさぎ


スポンサーサイト

Comments

かわいい☆
あ~、いつもかわいいりおっぺ☆
でもそんなかわいいのに、
はげ~(きゃ~っ大笑)←変なところに超反応!!

かわいすぎ~!!

このままでも充分かわいいよ。

はげはご愛嬌って事で。笑。

多分、これから、春と秋の換毛を続けてゆくうちに、整ってくると思いますけど。
ふふふ~。このままでも充分いけてますよ♪
(@´ω`)ププ♪かわいいですね♪
まゆげ出現にはちょっと驚きますよね^^;
いつのまにか消えちゃうと思いますよ。
うちのはいじは見た目では換毛期なのかよくわからないので
いつ終わりがくるのかしらと疑問です。
コーンさん>はげに喰いつき過ぎですってばぁ~(笑)
正面から見ると気にならいのですけど、後ろからだとねぇ・・・
秋までには消えて欲しいものです。
あんじさん>まゆげも笑えるからいいんですけどね。
うさんぽに行って指摘されたら、ちと悲しいかなと思うのです。

Leave a Comment

