かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

うさんぽがさらにお洒落になるハズ・・・?
今週はとても忙しいけど、日曜にうさんぽへ行く事が楽しみで頑張ってますが
さらに目立ちそうな物を発見!

ハイッ! ちっちゃなガマ口です。
rio209.jpg

唐草コレクションの中にあったのを思い出し、ひもを付けて首にかけてみました。(-∀-)ニヒ

rio210.jpg

ハクション大魔王ぽくて可愛いと思うんだけど・・・どうかな?

週末は天気も悪くなさそうだし桜も見頃みたいだから、あぁ~ぁ!うさんぽが楽しみだなぁ~W ^.^ W

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ブログランキング うさぎ






スポンサーサイト

Comments

小物まであるんですね、おしゃれです☆
これならうさんぽ中にのどが渇いても、ジュースが買えるね、りおちゃん☆
うわあ!これは可愛い。
目立つこと間違いなし。

歩く時にじゃまにならないようにしてあげて下さいね!
二人で
もう、この柄たまんなくいいですよねぇ~!!
ハーネスだけでもかわいいのに、
がま口があったなんて。驚。

うさんぽではりおっぺがハーネスドレス着るじゃない?!!だから、このがま口を肩からぶら下げるのは、ぽん太さんぢゃないと~。爆。

公園の人気者、まちがいないっす!!
のぼぼのさん>ジュースが買えるねってとこがツボに入って、大笑いしちゃいましたよぉ~!
さっそく120円を入れておく事にしました。(笑)
ビットうさぎさん>たしかに歩きずらそうだし、かじっちゃうんですよねぇ・・・
また、別の着せ方を考えてみますね!
コーンさん>すっかり唐草模様の魅力にとりつかれてしまったようですな!
がま口は京都の専門店で買った物なんですけど、この大きさは洒落で作ったのでしょうね。(笑)
肩にかけるのは、巾着袋があるので遠慮しておきます・・・

Leave a Comment

