かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

準備はしたからあとは寝るだけC= (-。- ) フゥー
明日の為に洗濯やケージの掃除をかたずけていたら、なんだか腰がイタイ( TДT)
連日の昼夜勤での疲れがでたようなのでこれにて終了!

でも、写真はせっかく撮ったので・・・
rio211.jpg

オヤツを貰ってご機嫌に♪
rio212.jpg

かわいい顔で食べてるけど、アタマがねぇ(゜_゜ )
rio213.jpg

満足した後のごろんちょだけど・・・格好が横着じゃない!

rio214.jpg

では、おやすみなさぁ~い( _ _ ).。o○

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ブログランキング うさぎ
スポンサーサイト

Comments

お疲れ様です!!
腰痛は、悪化するので無理なさらずに☆

隙間から見ているりおっぺ
とってもかわいいです。

頭のはげや横着寝姿のりおっぺも
もちろんキュート。

もはや、唐草とはげはりおっぺの
トレードマークですよ~。
わーーーーーー
のぞいてるりおちゃんかわいいいいいいい
換毛来ちゃったのね?
ティモはいつも換毛来るの遅いんですよね~

今日(もう昨日になってるし)お先にお花見うさんぽしてきました~

りおちゃんもいってらっしゃーいv-422
お花見行けたのかな??
cuteなアイテムがあれば注目されちゃいますね^^
唐草模様のリュックにしてあげたらかわいいなぁ~
なんて勝手に想像してました^^;
コーンさん>元々腰が悪いのですけど、疲れが溜まりすぎてしまったようです!
座布団を乾かす為にヒーターの前に置いていたら、自分の匂いが付いてるのが嬉しかったみたいではっぴいじゃんぷ♪もしてましたよ。
唐草模様はともかく、はげがトレードマークってどうなの?(笑)
Mさん>覗いてるのはですねぇブラッシングの後でまだ、何か嫌いな事をされるんじゃないかと警戒してるのですよ!(笑)
お花見うさんぽに行ったんだぁ~♪
りおは・・・おっと!続きは今日の日記でねっ。
あんじさん>リュック付きのハーネスは売ってるんですけどね、唐草模様は作ってもらうしかなさそうです。
お花見はですねぇ、ムフフッ ないしょです。(笑)

Leave a Comment

