かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

うさんぽデビュー☆画像テンコ盛り前編!
予報通り曇りではあったけど気温が上がらず寒いし、地域別で見ても雨マークが付いてるので悩みましたが
ずっと楽しみにしてたので雨が降る前に決行!

朝早くにもかかわらず花見客がたくさんだし、ワンコを連れてる人も多いので、
人のいないひっそりとした場所でうさんぽしてみました。|^∀^)

キャリーから出しても知らない場所に戸惑ってるようで、しばし動かず。
rio215.jpg

5分程で慣れてきたみたいで、クンクンと興味を持ち始め。
rio216.jpg

初めての土の感触に驚いたり!
rio217.jpg

木にもちょっと登ったりして。( ; ゚Д゚)
rio218.jpg

美味しそうな草も見つけて、もしゃもしゃと
rio219.jpg

さらにモグモグ
rio220.jpg

だんだん慣れてきたみたいでぴょんぴょん走り回って楽しそう♪
rio221.jpg

鳥の鳴き声にビビリながらも(特にウグイス)面白いものがないか探してるポーズもね!
rio222.jpg

こんな感じでうさんぽデビューしましたが、りおも楽しんでくれたみたいなのでこれからは
毎週つれて行こうかなっ=^^=

明日は後編を書きたいと思います。だってぇ・・・あまりのかわいさに130枚も撮っちゃったんだもん。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ブログランキング うさぎ
スポンサーサイト

Comments

ひゃ、130枚!
でもわかりますー!
お外にいくといつもより可愛く見えたり、よく顔洗ったり走ったりでいっぱい撮っちゃいますよね!

素敵なところですね。
公園ですか?
はじめまして!!
今日はじめて見さしてもらいました(*^ω^*)
私もうさぎを飼っています-t( ^o^)。o 0 プハー
私の家のうさぎは初めてのとき
家の車の下に入って3時間は出てきませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
準備万全で公園レビューしましたね^^
ハーネスが最高ですね。回数を重ねると公園の人気者間違いないです!!
pig家は、昨日に一家で花見に行きましたので、明日でもアップしようかと思っています。

最高でした!拍手です。
デビューおめでとうございます♪
130枚!!すごい!
りおちゃん楽しそうですねー♪
木に登っちゃって可愛いですねぇ(^∀^)
はじめまして

モコモコのりおちゃんのハーネス姿にズキュンしてコメしちゃいました~

りおちゃんチョーかわええ~

130枚の写真・・・楽しみです
Mさん>初のうさんぽですからね!夢中でシャッターを押してたんでしょう、気が付いたらメモリーオーバーに・・・
一応公園みたいですけど、隣には古民家や桜並木があったりする場所なんですよ。
はむちゃんさん>初めまして。
コメントいただき嬉しいですが、3時間も立てこもった話で笑っちゃいました!
これからも気軽に遊びに来てくださいね。
piglet01さん>ようやくデビュー出来ましたよ!
みんなが薦めるだけあって楽しいですね。
一家総出の花見だなんて、アップされるのを楽しみにしてます。
だんごさん>木登りがかなり気に入ったらしく何度も繰り返してましたよ♪
写真は後で公開しないように出来るだけ撮るようにしてるのですよ。
店長ママさん>初めまして。
いつもこっそり見て笑わせてもらっていたのに、コメントいただいて申し訳ないです・・・
やはり衣装が気になるようですねぇ(笑)
これからうさ用の服も手がけてはいかがでしょうか?
祝、う散歩!!
わ~い、うさんぽデビューおめでとう~!!
どの写真もすっごく感じが出ていて
かわいく撮れています。
りおっちもドキドキワクワクしながら
この時間を楽しんだでしょうね~。
それにしても唐草似合いすぎ☆

我が家も、気温が上がったら
う散歩予定です。
アップするかどうかは不明ですが。笑
前編に写真65枚載せてくれなくちゃ。
りおちゃん木に登ってる~*^^*
高いところから見渡したいのかな??
楽しんでる様子に安心しました♪
一度のお出かけで100枚以上の写真撮っちゃうってよくわかります。
blogに載せる写真を選ぶのも大変ですよね^^;
後半もたくさんの写真期待してます^^
コーンさん>りおが初めて見るものばかりですからね、楽しかったみたいですよ!
うさ~ずのうさんぽを楽しみにしてますから♪アップお願いしますよっ。(笑)
ビットうさぎさん>それはムリっす!
大きさを換えるだけで休みが終わっちゃいますから。(笑)
あんじさん>なぜか高い所が気に入ったようで、何度も繰り返してましたよ!
後編ではたくさんの中からベストショットを載せますのでご覧下さいませ。

Leave a Comment

