かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

うさんぽデビュー☆後編!
あらためて見てみると、たくさん撮ったわりには代わり映えしませんが、
自分ではかわいいしぐさだなぁと思える写真を集めてみました。
親ばかだからしかたねえか!と寛大な心でごらんくださいませ。(-_-;
rio224.jpg
rio225.jpg
rio226.jpg
rio227.jpg

ただ写真を貼り付けただけの横着をしてますけど、今回のうさんぽでのベストショットを大きめに
rio229.jpg

こんな感じで1時間ほどのうさんぽでしたが、寒かったぁ!(゚∈゚*)

りおも丸くなってぷるぷる震えてたのでうさんぽ終了。
rio228.jpg

rio223.jpg

桜並木を撮ってから帰ろうとしたらこの写真を最後に容量がありませんだとさっ!ちゃんちゃん(´Д`;;・・・ぇ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ブログランキング うさぎ
スポンサーサイト

Comments

あら?このベストショットじっと見てるとだんだんティモに見えてきたわ。
似た写真があった気がします!
要領オーバーってwwwでも1枚撮れてよかったですね

もしかしてかなり大きいサイズで撮ってるんじゃないですかぁ~?
私もそうですから(笑)だって、いつでっかく引き伸ばそうと思うかわからないもの!!
木に登れますか。リスさんみたいですね~、
季節がいいのでこれから、毎週、公園うさんぽですね。
久々に訪問させていただいたら、こんなことにv-344
うさんぽデビューされてたのですね☆

アイドルの写真集みたいです!
木に寄り添ってるのとか、特に!

かわいいー☆
ベストショットいいですね♪
写真集ができあがっちゃいますね*^^*
うさぎらしく穴掘ったりはしないのですね。実際されたらちょっと困るけど^^;
一番☆
私的には3番目のきにのぼるかもよ~の
写真も好きですが
やはりぽん太さん、一押しの写真は
ピーターラビットを思い出させるような
写真ですね。かわいいです。

今年の花は、桜じゃなくて”りおっぺ”のようですねぇ~!!
Mさん>ティモくんに見えたとな!それは妄想だと思います。(笑)
たしかに一枚の容量が大きいんですが、きれいに見えるのでこのままにしてるのです。
piglet01さん>木にしがみついてる顔がリスっぽいですよね。(笑)
私もうさんぽの楽しさを覚えたので、行けるだけ行こうと思ってます。
のぼぼのさん>そうなんです!天気が悪かったりとか色々ありましたけど、やっとうさんぽに行けたのです。
褒めていただけるような写真が撮れて良かったです。
あんじさん>固められた地面が初めてだったので戸惑ってたようですけどね。
ベストショットと我ながら思ったんですけどね、イマイチ不評みたいです・・・
コーンさん>今年の花は、桜じゃなくて”りおっぺ”のようですねぇ~!!
なんて上手い事言ってくれちゃって♪
りお愛用の座布団をあげたいくらいですよぉ~(笑)

Leave a Comment

