かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ペット  Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

あるだけ貼っちゃうよぉ~
昨日はとてもお気に入りの写真を載せたのに、ナゼか木登りの姿が好評なようなのでヽ(゚Д゚;)ノ!!

本日はアップするつもりのなかったものを大放出!
rio230.jpg

rio231.jpg

rio233.jpg

rio234.jpg

rio235.jpg

さぁ、これでいかがっすか!満足していただけたでしょうか?(・ε・)ノ

でもぉ・・・ネタが一つ作れたと喜んでいたのはナイショです。(笑)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ブログランキング うさぎ

Comments

アンコールありがとうございます。なかなか上手です、リスとのハーフですかぁ~v-16
ハイ。
可愛い木登り写真がたくさん見れて満足です。

昨日の記事が”中編”今日の記事が”後編”ですね!
うんうん♪
3日間、りおっぺのう散歩を楽しませていただいて~!!(ハート)

でも、みんなが見てかわいいと思う意見って結構同じなんですね~。笑。
piglet01さん>頬がリスっぽいけど、ハーフじゃございませんよ~(笑)
ビットうさぎさん>喜んでいただけたようで良かったです。
今度、ネタに詰まったら木登りの写真を載せようと思います!(笑)
コーンさん>ホントだね!自分でかわいいと思ったのはすかされちゃったからねぇ・・・感覚がずれてるのかな?
こんばんは!
私も大満足ですよー(^^)
木登りりおちゃん、可愛いです♪♪
だんごさん>なんか木登りしてるうさぎさんが珍しいから可愛く見えちゃうのかなぁ?
次から森のなかでうさんぽしようかしら!(笑)

Leave a Comment

