かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

作り笑顔(´Д`;;)
先週からずっと忙しくて、疲れも溜まってきたせいか頭もまわりません!

そんなお疲れ気味の私を、りおがこんな顔をして励ましてくれました。

rio239.jpg

ニコッと笑ってくれたつもりでしょうが、私にはニヤリと不敵な笑みを浮かべてるように見えるよぉ・・・(-_-;

まぁ、りおが笑うワケないのでただの妄想なんですけどね。あぁ疲れてるなぁ~

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ブログランキング うさぎ


スポンサーサイト

Comments

「もうすぐ週末。あとひと踏ん張り!」ニコッ^^
の顔ではないでしょうか?
あはは
ちゃ~んとぽん太さんの心の動き、
りおっちは読んでると思いますよ~。
人が思っている以上に
賢いと思います。
ちょっと不細工なところが
かわいいりおっぺスマイルいい癒しになりますね~。
お疲れさまです^^
うさぎの表情って色々ありますよね。
りおちゃんのお顔は「がんばりんしゃい♪」の笑顔に見えますよ(*´ω`)/
私もりおちゃんが笑っているように見えますよ~(^^)
でも、「にやり」としているような・・私も疲れているのかも(^^;)

ぽん太さん、毎日お疲れさまです!
週末はりおちゃんにたっぷり癒されてくださいね♪
ビットうさぎさん>しっかり働いてごはんを買ってきなさいよ!ニカッなのかもしれませんけどね。(笑)
いつもくたびれている時にくれるママちゃんのコメントに励まされます。
ありがとね♪
コーンさん>気持ちを察するのはありますよねぇ~
この写真を見ると、アントニオ猪木にも見えちゃうのですよ!(笑)
あんじさん>余計に疲れさせてくれる事もありますけどねぇ・・・
でも、りおがいてくれるからこそ頑張れるのも事実ですよ。
だんごさん>自分一人だけだったら疲れたままでしょうけど、黙って側にいてくれる動物達ってありがたいものですよね。
日曜しか休めないけど、りおとたくさん遊んでストレスを発散してこようと思ってます!

Leave a Comment

