かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

抱っこでくったりなの!
抱っこが大好きなりおちゃん♪

後ろ足さえ押さえておけば、縦でも横でも身を任せてくれます!
rio240.jpg
ちょっと禿げてる頭をナデナデすると、さらに力が抜けてくったりとね。(o^^o)

そんな抱っこをしているとほっぺに白い固まりを発見!
rio241.jpg

軽く引っ張ってみたらすっと抜けてきて、それをよぉ~く見てみると数本の毛を根元で束ねてるように・・・?

いらない毛を上手く抜けるようになってるのだろうけど、ちょっと不思議だねぇ(・A ・;)

明日は検診だから先生に聞いてみよ~っと!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ブログランキング うさぎ


スポンサーサイト

Comments

抱っこ姿かわいいです

おとなしいんですねぇ

また表情がたまりませんね
抱っこ大好きだなんて羨ましい^^
大きな手に包まれて安心してますね。
↓の動画で華麗にジャンプするりおちゃんにも驚きました。
りおちゃん、抱っこされてご満悦ですね♪
昔、飼っていたうさちゃんは暴れん坊でよく後ろ足でけられてました・・笑
うらやましいです(^^)
グラミーさん>うっとりした顔がいいでしょ!
抱っこされて母の愛?を感じてるみたいですよ。(笑)
あんじさん>甘えん坊さんなので抱っこされると安心するようですよ!
ジャンプは写真で撮るのが難しいので動画にしましたが、楽しんでいただけてようでなによりです。
だんごさん>抱っこされたい時には顔をうずめて腕をペロペロしてくるのですが、嫌な時はやわらかい部分を狙って甘噛みしてくるのですよ!
キック力は強いですからね、私の腿とお腹に受けた傷は、まだ消えませんよ・・・(笑)

Leave a Comment

