かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 11  Trackback: 0

匂いに釣られちゃったのかい?
忙しさにかまけてブラッシングを適当にしていたせいか、抱っこしても細かい毛がはらはらと・・・
なので本日は念入りにしましたよぉ!

背中やお腹はもちろん、耳の後ろやお尻もね。(*^.^*)

仕上げはこんな格好でしっぽのお手入れも。
rio256.jpg

かなりしつこくされたのが嫌だったみたいで、すごい仏頂面に
rio257.jpg

ついでに育ってきたにんじんの様子もね!
rio258.jpg

昨日から雪が降るくらい寒かったので豚汁を作ったのですが、使い切れないにんじんをヒーターの前で
干しておいたら、りおがいきなりパクリとヽ(゚Д゚;)ノ!!
rio260.jpg

乾燥にんじんとカン違いしたのでしょうかね?
rio259.jpg

どっちにしても生のまま食べてくれるようになったのは嬉しいなぁ~♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ
スポンサーサイト

Comments

りおくん大好物がイッパイで嬉しそうですね。
乾燥より生が美味しいでしょうね。
おりこうさんでブラッシングされてる様に見えたのですが、嫌だったのですね。

山盛りのニンジン+ベランダにもニンジン☆りおちゃん、幸せですね☆
すっきりしましたね。
1枚目の抱っこされてる(抱えあげられてる)りおっぺ、めちゃくちゃかわいい~!!

ベランダ菜園の人参も順調に育っていて
安心しました。

乾燥人参、本当ですね。偶然っ☆
りおっぺ、人参だべれるようになって
良かったね~!!お野菜の食べる食べないは、習慣もあると思うので、これから少し食べれる種類が増えると
いいですね~!!
わたしは、他のお野菜も乾燥できるらしいと聞いたので、いろいろ試してみようかな?と思っているところです。
おお~!
ニンジンすくすく育っていますねi-199私も自家栽培したくなりました。
りおちゃん、大好きなニンジンがいっぱいで幸せそうですねi-237
にんじんふっさふさですね^^
我が家でも造りたいけれどいつのタイミングで始めたらいいものか迷っています。
毎日とても寒くて寒くて。。
乾燥用も大量ですね。りおちゃん待ちきれないのですね*^^*
piglet01さん>にんじんが大好物になってくれたようで、私も嬉しいのです!
やはり生の方が美味しいみたいですよ。(笑)
のぼぼのさん>頭や背中はいいんですけどお腹がねぇ・・・とても嫌がるのです。
たくさん食べてくれるおかげで、買い物に行く度にんじんを買っちゃいそうですよ!(笑)
コーンさん>くったりした感じがかわいいにでしょ♪
乾燥キャベツも作ろうかと思っていましたが、今年は不作みたいで値段も高いからしばらくは無理みたいです。(笑)
だんごさん>ミニ野菜なら手軽に作れますから、ぜひ栽培してみてくださいね!
美味しそうに食べてくれるので、偶然ですけど作ったかいがありましたよ。
あんじさん>乾燥するとかなり縮んじゃいますから、これでも3日分でしょうかね。
種の蒔き時は、気温が10度より下がらなくなれば大丈夫だと思います。
日差しがあるならばプランターをビニールで覆ってしまうのもありですよ。
こんにちはw
初めてカキコさせていただきます^^

りおちゃん、かっ・・・かわいい~~~~~~っ!!!(≧▽≦)ノ
とっても優しい色の毛で、やわらかそうですねv-10

それにしても、りおちゃんの方が、うちのもぐよりちょっとお姉さんだと思うのですが、片手でこんな風に抱っこできるくらいだなんて・・・(・_・;)
もぐ・・・デカくなりすぎてるので、絶対無理です><

Leave a Comment

