かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

ゆっくり寝れると思ったのになぁ(´・ω:;.:...
そんな期待を裏切るかのように朝からとてもよい天気になりました!
りおにとっても気持ちがいいようで、ベランダに出るだけでたのしそう♪
rio261.jpg

うさんぽに行くつもりはなかったけどキャリーをクンクンしながらアピールしてるので、
しゃあないなぁと思いつつうさんぽに出発!
rio262.jpg

車にも慣れてきたみたいだし天気も良いのでもう少し遠くの公園へと足を伸ばしてみましたが、考える事は皆同じなようで、駐車場に入るのを待ってるほどに・・・しかたないのでいつもの公園に行きました。

rio263.jpg
rio264.jpg
rio265.jpg

いつもよりもたくさん人がいたので萎縮してしまったのか、陰の方でじっとしてばかりだったけど( ̄ヘ ̄)
おばちゃん達にかわいいと言われたのでよかったねぇ♪

でも、ちっちゃいはいいけど、置物みた~いってなんなんだ?

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ






スポンサーサイト

Comments

りおちゃん元気いっぱいですね~
良い天気だから外に出たくなりますよね!
うさんぽ羨ましい~
りおちゃんみたいな可愛いウサギさんがうさんぽしていたら、
触りたくなっちゃいますよ~
今日は暖かかったですからね~
私もうさんぽしたくなっちゃいました。

置物みた~い・・・・言ってるかも。
確かにどういう意味だ!?ってなりますね。
「おとなしいね」というホメ言葉のつもりなんでしょうね(笑)
うさんぽ、楽しそう!!!
これから、お出かけに良い季節になるので、うさんぽがどんどんできそうで楽しみですね^^

唐草模様(?)のお洋服がとってもシブいです(≧ω≦)b

「置物みたい」っていうのは、お人形みたいにかわいいwwwっていう事だと思いますよ~^^
シズカミルレさん>前日の雪が嘘のように良い天気になりましたからね!
うさんぽに行くと普段の生活では見れない仕草をしてくれるので楽しいのですよ♪
Mさん>休日は出掛けるのが当たり前と思ってるようでせがんできますからね!
じっとしてるのを見てそう思ったのでしょうけど、聞いた時は吹き出しそうになりましたよ。(笑)
ひつじさん>訪問ありがとうございます。
好きな柄のハーネスを着せると、うさんぽがさらに楽しくなりますよ♪
おばちゃんからするとぬいぐるみのように見えたのでしょうね!(笑)
りおは具合の悪い時期がありましたので、ちびでやせっぽっちなのです・・・
「かわいい」って言われて照れちゃったんですねー♪
置物?!笑
ぬいぐるみみたいっていうことでしょうかi-179
だんごさん>知らない人が近づいてくるとソワソワしてましたけどね。
ぬいぐるみだったらいいけど、木彫りの熊的な置物と思われてたらちょっと
ショックですよ!(笑)

Leave a Comment

