かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

うさんぽは楽しいね♪
たんぽぽやクローバーがたくさん生えてる公園を見つけたのでうさんぽしてきました。

rio283.jpg

いつものように土の感触に驚くとこから始まり気に入った場所をみつけてじっとしてるのがいつもの事なんですけど、
今日は違いました!

rio282.jpg

安心して遊べると思ったのでしょう、どんどん遠くに行ってしまうので急遽リードを持つことに。

rio284.jpg

それでもグイグイ引っ張るので、私もこれがうさんぽだよなぁ~と楽しくなっちゃいました(o^^o)ふふっ♪

rio285.jpg

さらに追いかけっこをしたけど、こんなにたくさん走ったのって生まれて初めてなんじゃないの?

rio286.jpg

さすがに走り回って疲れたのでしょう、抱っこしたらぐったりしましたねぇ。(・∀・)

rio287.jpg

連休になったらまた行こうね、りおちゃん♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ


スポンサーサイト

Comments

うさんぽ楽しそう!
ぽん太さんが羨まし~い!

りおちゃんこの公園が気に入ったんですね。元気いっぱい!
沢山走って疲れちゃったのね~
本当にグッタリしてるぅ!!
でも、かわいい
ウサギが遊びつかれてグッタリしてる姿初めてみましたよ^^
りおちゃん、お外に慣れたのかな???
安全にうさんぽができる場所って、意外に少ないみたいですが、ここは安心して遊べる場所なのですね。
りおちゃん、とっても楽しそう!!!

ぐったりするくらい走っちゃうなんて、りおちゃんすごい^^
ぽん太さんもお疲れさまでしたwww
お散歩、本当に楽しそうにしてるね。りおっぺ。
うちはどうやら、うさんぽ向きぢゃっ、ないみたい。庭でちんまりお散歩することにします(がっく~ん)
最後の写真の、ぽん太さんに抱っこされて、だら~んとしてるりおっぺ
とってもかわいいです。
いい感じの公園ですね☆
たくさん走りたくなるほど楽しかったんですね^^
すごいぐったり~^^;
ここは安心!と思ったら急に走り出すのでびっくりしますよね。
りおちゃん、楽しそうですね~(^^)♪ぐったりするほど、走ったんですねーi-179
よさそうな公園ですねー!!

ぽん太さんもりおちゃんもお疲れ様でしたi-189
シズカミルレさん>走ってくれるようになったので、うさんぽがさらに楽しくなりましたよ。
人気のない所だったので安心して遊べたようです。
グラミーさん>こんなにグッタリしてるのは、私も初めて見ましたよ!
ちょっとブサ顔だけどね。(笑)
すっかりうさんぽに慣れたのですね☆
ホント、散歩って感じで楽しそうです。

ぐったりしてて、笑っちゃいました。手が人間みたいにダランってなってて、それもまたかわいいですね。
ひつじさん>遊歩道を散歩してる人が休めるようにあるみたいな場所なんですけど。
くぼ地で周りを囲まれてたのが良かったのかもしれませんね!
コーンさん>雰囲気もあるのでしょうが、落ち葉がたくさんあるところを歩いてからテンションがあがったみたいなのです。(笑)
抱っこして身を任せてくれると嬉しいものですね!
あんじさん>ホントいきなり走りますからねぇ~驚いちゃいますよ!
普段は家の中だけなので体が鈍っていたのでしょうね。(笑)
だんごさん>天気も良かったので、気分も高揚したのでしょうけどね!
一緒に走った私も疲れました・・・
のぼぼのさん>外に慣れてくれたし、私も楽しかったですよ♪
手をダランとするのは気持ちいい時の癖みたいです。

Leave a Comment

