かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

見掛け倒しかよっ!
今日は、べらんぽついでにプランターの野菜を見ていたら、立派になった大根を発見!

rio296.jpg

頭をだしてるので、これなら大丈夫だろうと抜いてみることにしましたが。

rio297.jpg

ん~~?なんかちっちぇなぁ!(≡д≡) 日照不足が我が家にも影響したようです・・・

せっかくなのでりおにあげてみたけど、平日モードのようで食べませんね。

rio298.jpg

もったいないのでヒーターで乾燥させてから明日のオヤツにしてみよっと。(¨ )

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ
スポンサーサイト

Comments

ははは。。。本当にちっこい大根ですね~♪
でも葉っぱはりっぱだから明日は美味しいおやつが食べれますね☆
それにしてもベランポしながら新鮮野菜が食べられるりおちゃんは幸せ者ですね!(^^)!
うちも野菜育てちゃおうかな~♪
プチ収穫☆
小さくてサラダ向き?(人が食べるとしたら)
りおっちは平日だとお野菜食べないんですか~?
でも、(笑)ヒター使ってりおっち
仕様ですもんね~。
明日が楽しみです。
ミニ野菜シリーズ、いいなぁ~!!
週末ホームセンターにでも行ってみようかな~。
もう収穫できちゃうんですね!
ちっこいけど美味しそう~♪
りおちゃんは葉っぱつまみ食いの方が好きだったのかな?
晴れることを願いますね^^
ぱんださん>葉っぱが大きくなったので十分かなっと思ったのですけどね。
新鮮なものほど良く食べますから!
一つくらいは育ててもいいんじゃないでしょうか?
コーンさん>葉っぱは柔らかいしクセもないからサラダにしても美味しいと思いますが、大根は辛いので朝漬けがよろしいかと・・・
一週間のリズムがあるようで、昼間は牧草すら食べませんからね!不思議です。(笑)
あんじさん>二十日大根と言われるだけあって成長は早いんですよ!
今日からいい天気が続くらしいので、もう少し大きくなった大根を近々お見せできると思います。(たぶん)

Leave a Comment

