かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

急に暖かくなったせいなのかな?
今日は連休になってから初めてのうさんぽへ行ってみたけど、りおの様子がちょっとへんに・・・

前回、楽しんでくれた公園に行ったのだけど車の中で暑そうにしてたので、まずは涼しそうな木陰へ
rio307.jpg

いつものように慣れるまで動かないのかと思い、私もお弁当を食べながら待っていると
rio312.jpg

こんな仏頂面でじっとしてるだけだし(¬_¬)

rio308.jpg

追いかけっこしてもすぐにへばっちゃう!
rio310.jpg

早々に切り上げてきたけど、帰りの車の中でもくったりとねぇ・・・
rio311.jpg

急に暑くなったとはいえ、こんなに虚弱な生き物なのでしょうか?(゚Д゚lll)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ




スポンサーサイト

Comments

今日はめちゃ暑かったですね...
私もばてばてでした。
りおちゃんも暑さには弱く、
デリケート。
楽しいうさんぽも暑い日はダメなんですかね...
本当に辛そうな顔してますね。
散歩と体調不良が重なったのではないでしょうか?
家に帰ってからは、元気になったのかな~。
チョット心配ですね。
あれれっ!?
りおちゃん、本当にこの間と全然違いますね・・・(・_・;)
どうしちゃったのかな?
やっぱり暑さがダメだったのかな??
うさぎさんって、そんなに暑さが苦手なんでしょうか・・・。
本格的な夏が来るのが益々怖くなりました(>◇<)

でも、りおちゃん、体調が悪い訳じゃないんですよね???
また、元気にうさんぽするりおちゃんが見たいです。
りおちゃん、暑さに負けず、がんばよっ!!!
その後、体調をくずしたりはしていないですよね?
心配です。
やっぱり暑さのせいでしょうね。
暑いとクタ~っと伸びたまま動かなくなりますから。
りおちゃん大丈夫ですか?
本当に暑かったですものね。
おうちで元気になったかな…心配です。
こちらも暑いです。
やはり、暑さが悪かったんでは・・・。
ちょっと疲れちゃったかな。

我が家も、前のにわんぽで、黒美をばてさせちゃって、ちょっぴり反省して
それ以来、にわんぽを自粛していました。
黒美は、花粉のアレルギーもあるので
注意が不足でした。

・・・でも~、仏頂面のりおっぺ
それはそれで、かわいい☆
シズカミルレさん>暑いのは苦手と聞いてましたけど、想像以上に弱いみたいです。
うさんぽも気温だけではなく地面の温度とかも気を付けないといけないみたいですねぇ・・・凹
piglet01さん>急に暑くなってきたので体もついてこなかったのに連れ出してしまった私の配慮不足でした。
今日、病院で診てもらって問題は無かったのですが、ご心配かけて申し訳ないです。
ひつじさん>急な温度変化や高い湿度には弱いみたいです。
梅雨に入る前からクーラーは必要かもしれませんね!
あと、ひつじさんの住んでる地域で良い病院が見つけられそうですから、あとで書きますね。
ビットうさぎさん>病院で診てもらって大丈夫とは言われたんですけど、食べる量が減ってしまったのが心配なのです。
暑い時に好んで食べるものってありますかね?

petit*boisさん>怒る元気はあるので大丈夫だと思いますが、しばらくは様子を見るしかなさそうです・・・
心配かけてすみませんでした。
コーンさん>夜に行動する動物だから直射日光には弱いはずですよね!
仏頂面って辛い時にするのが分かったので、今後気を付けたいと思います。
今日はそんなに暑かったんですか!?
車の中は気温が上がりやすいからそのせいでしょうかね。
移動中も気温変化は注意が必要ですね。
りおちゃんまた元気にうさんぽいけますようにゆっくり休んでね。。
あんじさん>気温はそうでもなかったのですけど、車の中でキャリーでしたからね。かなりの温度になったみたいです。
うさんぽはしばらく行けそうにないですぅ・・・涙

Leave a Comment

