かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

こんな休日でも癒されるのだ! たぶん・・・
日曜日は、りおに朝ごはんを食べさせているうちに近所のスーパーに買出しに行き
帰ってきてからりおとの一日が始まります。

rio329.jpg
ケージの掃除をしてればずっと付いてくるので、一緒に遊びながらしたり
rio330.jpg
一服してれば撫でなさいよ!と強要してくるし

rio332.jpg
おやつ用の野菜を干していれば冷やかしに来て・・・

rio331.jpg
モシャモシャと食べちゃうんだから~!( ゚曲゚)キィィィィィ

そんな感じで掃除も終えてから硬い牧草を入れてみると
rio333.jpg
パチンパチンと爪を切ってるような音をたて、食べ始めたのかと思いきや?
ちっちゃく刻んで下に落としてるだけでした。
まぁ、齧るだけでも前歯が伸びるのを防げるからいいんだけどさっ(-_-#)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ
スポンサーサイト

Comments

のんびり休日☆
ほのぼのな、日曜日ですね。
りおっぺは、ぽん太さんのストーカーなんですね。笑。
私もストーカーされたいです。
たんぽぽ、以前干したぢゃないですか~!!そのほとんどが(花の部分が)
綿毛になってるっ。怒。
ちぇっ、捨てなきゃないぢゃん!!
ケールとかも干したんですけど、すぐに黄色くなって、向いてないみたいです。ぐすん。
我が家も同じ回転式の牧草入れを使っているのですが、
最初の頃はあげた牧草の半分以上がすのこ下に落ちていてかなりの量をムダにしました^^;
今は牧草パークに入って選びながら食べる方が好きみたいです。
ぽん太さん怪我されたんですね。。
小指は痛いですね(;´-`) お大事にして下さい。
りおちゃん、ぽん太さんのお手伝いをしたくて側にくるんじゃないかなぁ~
女の子だし~(*^_^*)な~んてねっ☆
お休みでずっと一緒にいれて嬉しいんだね♪
りおちゃん可愛い~
ぽん太さんとずーっと一緒にいたいんですね!
お休みの日はそんなりおちゃんに癒されますね~羨ましい!

↓怪我されたんですか...痛いですね...
お大事になさって下さい...
いろいろ考えちゃいますよね...
コーンさん>たんぽぽって花と綿毛が別々に生えるんじゃないのですか?
花が綿毛になるなんて、今知りました!
野菜を干しても黄色くなってしまう時には、レンジで1分くらいチンを何度か繰り返し水分を少し抜いてから干すと上手に出来ると思います。
あんじさん>回転式の入れ物には硬い牧草だけ入れてるのですが、回したり引っ張ったりとストレス解消にもなってそうなので使っているのです!
指は痛いですけど、自業自得ですからしかたないのです・・・
ぱんださん>お手伝いはしてる気になってるみたいですよ。
ケージ内のものを干し終わるまでついてきますから!(笑)
日曜は私が家に居るのを分かってるのか朝からソワソワしてるので、そんな姿を見ると私もうれしくなっちゃうのです。
シズカミルレさん>手間もかかるし大変な事も多いけど、そんな事を忘れさせてくれる可愛さがありますからね!
明日は暇を貰えたので病院に行ってこようと思います。

Leave a Comment

