かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

またまた発情スイッチを押しちゃったのかも(((( ;゚д゚)))
今日は、ようやく病院に行けたし家にも早く帰ってこれたのだけど、りおの機嫌がとっても悪い!
いつものようにごはんをあげた後に抱っこしても落ち着かずぷうぷう怒りながらアタックしてくるし、
甘噛みもいつもより強いくらいだし・・・( TДT)

もしかしたら!知らぬ間におちりにあるスイッチを押しちゃったのかも?
rio336.jpg

部屋に出せば、遊びなさいよと寄ってくる変わり身の早さ!どうやら発情してしまったみたいです(゚ω゚;)
rio337.jpg

何かに触れるだけでも入るときは入っちゃうらしいですから、むやみにおちりは触らない方がいいかもね。

しかし、発情期ってどれ位続くものなのだろうか?

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ



スポンサーサイト

Comments

発情期・・・
ないんですが・・
発情期って何??
う~ん、私もよくわからないんですが。。。(^_^;)
女の子の発情期は怒りっぽくなるのかしら?
うちの子達は。。。どうだろう?
あるのかなぁ~(笑)
発情期・・・難しそうですね><
でも、御機嫌が悪くても、ちゃんと抱っこさせてくれたり、寄って来てくれるりおちゃん、うらやましすぎます!!!
ウチの子は、御機嫌が悪くなると全然全く触らせてくれなくなりますもん・・・。
以前、発情期らしき感じの時があったのですが、その時も大変でした。
スイッチがいつ入っちゃうのか判らないっていうのがまた悩ましいですね・・・。
りおちゃん、早く御機嫌が治ってくれるといいですね!!!
(ついでにウチの子も御機嫌治してぇぇぇぇっ><)
難しいですね。
りおっちもお年頃になったって言うことでしょうかね~。
黒美はそういうことがあったのかな?
記憶が特にないってことは、
大きな発情時期がなかったのかも~。
発情って個人差もすごくありますもんね・・・。
いつも拝見しています^^
発情期・・うちのこぷ男、まったくないんですよね~・・って思ってるだけでもしかしたら発情してるのかな~

応援ぽち^^
りおちゃんに発情スイッチ?
怒りながらも遊んでっていう女王様のようなりおちゃんかわいいですね♪
はいじは腕にも足にもまとわりついて離れないですよ^^;
グラミーさん>ないと言われても困っちゃうなぁ・・・
うーたんのおちりをじっくりと撫でてればそのうち発情すると思うけど。
でも、いきなり凶暴になるのでオススメはしませんけどね!(笑)
ぱんださん>自分のテリトリーに入って来る者に対して凶暴になるみたいです。
りおの場合は寝床でぷうぷう言いながら怒ってますよ!
ひつじさん>きっかけがあれば年中あるらしいですよ!
りおの機嫌が悪くても無理やり抱っこしちゃえばなんとかなりますからね。
もぐちゃんも抱っこさせてくれた時におちりを撫でるようにすれば、何かが変わるかもしれませんね。
コーンさん>だんだんと激しくなってきましたから、もう大人なのかもね!
そろそろ牡が必要なのかな。(笑)
reikirioさん>初めまして。コメントありがとうございます。
決まった時期になるものではないらしいし、しなくてもなんの問題もないらしいので気にする事はないと思いますよ!
これからも気軽に遊びに来てくださいね。
あんじさん>りおのおちりにはスイッチが隠されているのですよ。(笑)
たしかにくっついてくるのは多くなったかもです!

Leave a Comment

