かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ペット  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

こんな抱っこはしてはならぬ!
昨日の続きですが、乾燥にんじんを食べてる後姿がかわいいので背中を撫でてみたら
rio338.jpg

なぜか、うぅ~んと体を伸ばしはじめ(。-`ω´-)
rio339.jpg

とても気持ち良さそうなのでしばらく撫でてみた、その後・・・
ご機嫌になってうれしそうに走り回っておりましたとさ。(* ^ー゚)

どうやら発情するとツンデレまでも発動するようですね。

あと、りおを抱っこする時は決まってこの格好なのですが
rio340.jpg

手でおちりを押さえてる為に発情しやすいそうなのでご注意を!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ





Comments

そういわれてみたら2番目の写真のようなことは黒美ちゃんもしてましたわ~。
3番目の写真のぺっちゃうんこの
りおっぺ、萌え♪萌え♪
おしりのスイッチわかりました(´∀`)ノ '`ィ
おしりまわりをもみもみと撫でると平ぺったくなってご機嫌になります。
夜になると突然元気になっちゃうんです^^;
コーンさん>力みながらも伸びちゃうとこが笑っちゃいますけどね!
抱っこは落ち着くようで、すぐにぺちゃんとなっちゃうのですよ♪
あんじさん>おぉ!はいじくんもそうなりましたか。
これからも使えそうな技になりそうですね。

Leave a Comment

