かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

自分を励ましてあげたいそんな一日
昨日からあてをつけておいたお店に朝から眠い目を擦りながら空中トンネルを買いに行ったのですが、
売っておりませんでした!この前来た時にはあったはずなんだけど・・・記憶違いみたいだね。
仕方ないので別のうさグッズが豊富な店に行ってみましたが、ここでもあえなく撃沈!
収穫もなく3時間以上もドライブしてきただけってなんだかなぁil||li _| ̄|○ il||l

家に帰ってからはりおをベランダで遊ばせながら私も小松菜の収穫をしていたのですが、
にんじんも大きくなってきたからと(葉っぱだけ)あげてみたけど知らんぷり!
rio346.jpg


干しておいたパセリを見つけそっちをモシャモシャと食べ始めたのでこの隙にと思い
rio347.jpg

小松菜を差し出してみたけど・・・無視されちゃいましたねぇ|=Д=)
rio348.jpg

せっかく作ったのにぃ~と言いながら押し付けてみたけど、それでも拒否されちゃいました。
rio349.jpg

どうやら小松菜はりおのお口には合わないみたいです・・・がっかり

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ
スポンサーサイト

Comments

空中トンネル残念でしたね...

小松菜や人参の葉っぱ美味しそうなのに~
りおちゃんは干したパセリが大好きなのですね...
何故でしょう???
かわいいかわいいりおちゃんの喜ぶ顔が見られるんなら、3時間のドライブだってしちゃう!家庭菜園だってがんばっちゃう!!!
そんなぽん太さんの気持ち、わかります~~~~っ><

空中トンネル、残念でしたね。
品ぞろえの豊富なショップさんでしたら、注文したらお取り寄せしてもらえるのではないでしょうか?
ネットでの注文もありですよ♪以外にも、ショップで買うよりお安かったりしますしw

りおちゃんのために、家庭菜園でせっせとお野菜を育ててらっしゃるぽん太さん、いつもすごいなぁ・・・って思います。
自家製の干し野菜や干し果物も作られてるし。
好き嫌いは仕方ないけれど、りおちゃんはきっと、そんな風に自分の事大切にされてるって事は、ちゃ~~んと判ってくれてると思いますよ!!
色々お疲れさまでした^^
シズカミルレさん>寝床関係は売れないみたいで置いてあるお店も少ないですからね!
見つけたときに買わなかった私がわるいのです・・・
自家製野菜は食べてくれませんねぇ、もしかしたら手をかけて育てている事を知ってて遠慮してるのかもですね。(笑)
ひつじさん>とても暖かいコメントありがとうございます。
これからの励みにもなりましたし元気も出てきました!
野菜作りは、半分趣味であって楽しみでもありますからね。
りおも家族だと思っているからこそワガママを言えるのでしょう。たぶん・・・(笑)
きれいな人参の葉っぱですねー。
小さい頃を思い出します。
今はスーパーで葉っぱ付の人参なんて見ないから。

りおちゃん、干したものが好きなんですか?それとも小松菜や人参の葉っぱが苦手なだけなんでしょうか。
のぼぼのさん>葉っぱ付きのにんじんって売ってないですよね!
天ぷらにすれば美味しいのに、もったいない話です。
干せばなんでも食べてくれるのですが、小松菜は嫌いなようですよ・・・
残念でしたねぇ
どこにも空中ハウスないなんて~。
ちょっぴり悲しいですね。
オンラインで購入ですか?

それにしてもりおっぺは、乾燥系のお野菜が好きなようですね~!!
生のお野菜も盛りもり食べてほしいですけどね~。
うちの子は、ケールとかマスタードグリーンなどの濃い色のお野菜系が好きなようですが、大量にはあげない方がいいお野菜の種類なので、結構悩みながらあげています。苦笑。

耳がないりおっぺ、超かわいいです☆

Leave a Comment

