かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

そんなに大根が欲しいのぉ~?
切り干し大根がとても気に入ったようで、食後のおやつを食べてからくつろいでいても落ち着かないようで
rio351.jpg

干してあったヒーターの前を何度もクンクンしながら探してました。
rio350.jpg

そんな姿を見てたらちょっぴり切なくなったので( T_T) 買ってきましたよ大根一本!

さっそく細切りにしてみたけど、ザルに山盛りになるほどあるねぇ!
これでは干す場所もないので干し網を引っ張り出してきて入れてみることに・・・
rio352.jpg

これなら吊るせるし風もまんべんなく当って早く出来そうだね"r(^^;)

それまでは乾燥中のキャベツでも食べてておくれ りおちゃん♪
rio353.jpg

しかし、ベランダでいろんな野菜を干してる家ってヘンだよね。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ
スポンサーサイト

Comments

切り干し大根!私も好きです!
りおちゃんも好きなんですね!

手作り切り干し大根山ほど出来そう!
これでりおちゃんもたっぷり食べれますね!
我が家のお隣もベランダでよく白菜を干してるそうです!
干し野菜って栄養があるって言いますよね!
りおちゃん、とても気に入ったんですね!

大根1本細切りですか?
すごい量になりそうですね。
りおちゃんは大満足でしょうね♪

ベランダでいろんなお野菜を干しているおうち…事情を知らない方から見ると、不思議かもです。
一押し☆
ぽん太さんは、すっかり親ばかさんですね~!!笑。

早く、りおっぺの好きな切干大根出来上がるといいですね~。
私まで、待てません。笑。
大量な切り干し大根すごい!!
りおちゃんのために毎日毎日愛情注いでいるのが伝わりますよー。
↓空中トンネルの3時間ドライブもお疲れ様でした^^;
他の野菜よりも大根が好きなりおちゃん。。
うさぎさんの好みもイロイロですね。
シズカミルレさん>私も切り干し大根が好きで、お弁当にもよく入れてますよ。
野菜を干すと旨味が濃くなったり味が良く染み込むとも言いますからね、りおもよく食べるって事は美味しいのが分かってるのかも?
petit*bois さん>旬のものよりは小さかったけど、全部刻むにはけっこう大変でした!
隣の人はりおがいるのを知ってはいるけど、うさぎさんが干した野菜を食べるとは思ってないでしょうね。(笑)
コーンさん>親ばかでいいんです(笑)
ペレットしか食べなかったりおですからね、野菜を食べてくれるようになっただけでも嬉しいのですよ!
生だとにんじんかレタスがお気に入りなんですが、水を飲む量を見ながらあげているのです。
あんじさん>丸々一本を刻んだ自分も驚きましたよ!量と重量感に(笑)
糖分とカロリーが少なければ、これからも色々な野菜を与えていこうと思ってます。

Leave a Comment

