かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

思いつきでやってみた!
空中トンネルを買えなかった時の帰り道に、あるひらめきが!
以前、蹴飛ばして怪我を負わされた金網で作れるんじゃないかとね( ̄0 ̄)/

家に着いてから金網を調べてみたら手でも簡単に曲げられそうだし、寸法的にも良さそうだね。
そこで100均に探しに行ってみたらありました、640×400のちょうど良さそうな大きさのものが、
これを購入し早速曲げ始めてみるとあっけないほど簡単に進んでいきますねぇ~
途中りおがやってきたので差し出してみると・・・
rio354.jpg

乗っかってくれました♪網目は大きめだけど、全体の大きさは問題なさそうです。

ホントは、今日取り付ける予定でしたが金具が合わなかったので中止したけどケージに入れたら
どんな感じになるか見たかったのでとりあえず置いてみました。
rio355.jpg

意外と良い出来みたいヽ(‘ ▽‘ )ノ
rio356.jpg

興味も持ってくれたみたいだから、ちゃんと固定したら使ってくれそうだね。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ
スポンサーサイト

Comments

Σ(・ω・ノ)ノ!
て・・・手作り空中トンネルっ!?
ぽん太さん、すっごぉぉぉい!!!(≧▽≦)ノノパチパチ☆
売ってるのと全然変わりませんよっ!?
りおちゃん、喜んで使ってくれるといいですね~!!
かっこいいですよ。
グットアイディアですね~!!
写真だと、ちょっと網目が大きくて
りおっぺの手足が抜けちゃうんじゃないかって、心配ですが大丈夫なんですよね?

市販より、安く出来るし
愛情がこもっていていい感じですよ。
あとは、りおっぺが気に入ってくれるかですね~。ドキドキしちゃいます☆
ひつじさん>そうですか!市販の物より大きいかなっと思っていたのですけど、使ってる方からの評価をいただけたのでうれしいです。
あとはどの位置に取り付けるかが悩み所なのです・・・
コーンさん>網目は大きく足がはまりそうなのであるものを付けようと考えてます。上手に出来たら報告しますのでお楽しみに♪
ちゃんと使ってくれればかなり安上がりですよね!(笑)

Leave a Comment

