かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

りおの楽しみなんだろうね♪
帰宅すると、まずりおに牧草をあげてからその間に夕食の準備をするのですが、
牧草を食べていてもケージの横を通る度に寄ってきてはこんなポーズを!
rio359.jpg

もしかしたら抱っこして欲しいのかな?と思いしてみると
rio360.jpg

わきの下に潜り込むようにしながら甘えてきますねぇ~( ^∇^)

しかし、その後部屋に出せば一人で楽しそうに走り回るので、りおにとって抱っこは
私が帰ってきたと安心できる他に楽しみでもあるのでしょうかね?



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ
スポンサーサイト

Comments

抱っこされると安心するんでしょうね!
ぽん太さんがいないと寂しいのかな...
他に何かの楽しみがあるのかな...
何はともあれこうやってりおちゃんに甘えられると嬉しいですね...
うふぉ~!!
これは、ネザーちゃんの特徴なのかな?
って思っちゃいました~。
うちのボボも、人が通るたびに
アプローチして、抱っこすると、この写真のようにします。
そして腕の中に顔をうずめたり(しませんか?)します。

なので、ネザーちゃんの性格的特徴なのかなと。

ちなみにレッキスコンビはそういう風にはしないです。

甘えてくれると、飼い主的には
めちゃくちゃ嬉しいですよね~!!
抱っこしてこんなに嬉しいお顔してくれたらもう何度でもしちゃいますよね^^
いいなぁ~。。。とってもうらやましいです!
うちはキック&アタックされちゃいます(ノ∀`;) あはは。。
シズカミルレさん>昼間は寝てるだけでしょうけど、夜は私が帰って来るのを寝床から出て待っててくれるのですよ!
そんな甘え上手なりおに骨抜きにされてます・・・(笑)
コーンさん>ふむふむネザーって甘えるのがヘタと聞いてましたけど、人は好きみたいですね!
抱っこの後は叱ったりしても尻尾を振ってご機嫌のまま遊んでくれるのが、またかわゆいのです。(笑)
あんじさん>落ち込んだ気分で帰ってきても抱っこした瞬間に全てを忘れさせてくれる威力がありますからね!(笑)
でもね、帰ってきたと分かったら撫ぜる事も拒否されてしまうのです・・・
ぎゃ~~っ!!
抱っこされてるりおちゃん、めちゃめちゃかわいいです><b

抱っこされて甘えるようにしてくれるなんて、私だったら悶絶しちゃいそうwww
ウチの子は、絶対してくれそうにないなぁ・・・(´・ω・`)

Leave a Comment

