かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

う~む 見てるだけで暑苦しいからさっ
雨が降っても涼しくならず蒸し暑い時期になってきたので、ケージ内も夏仕様にしてみました。
まずは以前から用意してた石板を置いてみたらところ
rio361.jpg

いきなりの登場で戸惑ってるみたいだけど、ヒンヤリ感を覚えてしまえば離れなれない存在に
なることでしょう!(。-∀-)

次は空中トンネルなんですけど、網目が大きいので足が落っこちないようにとすだれを敷いて
様子を見る為にケージに入れてみたら・・・
rio362.jpg

スンナリと入ってくれたし、落ちる心配もなさそう。(たぶん)
rio363.jpg

暑苦しい藁の寝床も捨てたし、これで熱中症にならず夏を乗り越えられそうだね?=^^=

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ




スポンサーサイト

Comments

おぉ 今から夏の対策ですね
さすがですねぇ
暑さに弱いですもんね
グラミーさん>気温はまだまだなんでしょうけど、涼しい場所を探してくつろぐようなったのでね!
それより水槽の方がやばくてクーラーを始動しましたけど、グラミーさん家は大丈夫なの?
空中トンネルにスダレって、考えましたね~~♪
本当に、夏仕様って感じがしますw

ウチも、大理石置きましたが、大理石よりは空中トンネルでばっかり寝っ転がってます(笑)
りおちゃんは、どっちが好きかな???
家はまだクーラーは始動してませんよ?ぽん太さん家は温度何度なんですか?
ひつじさん>ちょっと和風なとこが涼しげでいいでしょ!(笑)
石板は馴染んでくれるまで時間がかかりそうです。
グラミーさん>部屋の温度は30度になりますよ。
クーラーは水槽用を始動したのです、言葉足らずでごめんなさい。
チェンジ☆
やっと久しぶりに訪問できました~。汗。

すっかりりおっちのケージは
夏仕様になったんですね~!!

私も今年の夏は、チンチラ用の
石板を買おうと思っていますが
ぽん太さんのように大きくないんです。


空中ハウスに、すだれとは
グットアイディアですね。

Leave a Comment

