かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

不満をぶつけてると受け取っていいのかな?
石板を置いたのが気に入らないのか、寝床を捨てたのが気に入らないのかわからないけど、
くつろぐのもこんな格好に!
rio367.jpg

さらに、しばらくしなかった部屋での●の撒き散らしもするように・・・
不満のようなのでとりあえず石板を撤去して様子をみましょうかね。(o_ _)o

今日は、明るいうちに帰ってこれたのでりおとベランダで夕涼みしながら
rio369.jpg

のんびりとした時間を楽しめました♪
rio368.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ
スポンサーサイト

Comments

一枚目の写真笑っちゃった
おもしろ、かわいいです
気に入らないと、すぐに態度にでますよね(ノд-。)クスン
機嫌がなおるといいですね
りおちゃんも、思春期なのかな?
この時期、何が不満ボタンを押しちゃうのかわかりませんよね><

でも、りおちゃんはぽん太さんの事大好きだから、抱っこされちゃうとこんなにウットリした顔を見せてくれるんですねw
うらやましいなぁ~^^
ぽん太さんがいつもより早く帰って来てくれて、りおちゃんとっても嬉しそう!!

wwwものすごい隅っこにいますね。
石版、冷たくて気持ちよさそうだったのに。

いっつも幸せそうに抱っこされてて、癒されます♪
グラミーさん>自己主張してるのが伝わるいい写真でしょ!(笑)
機嫌は悪くないのだけど、ゆっくりくつろげないのがかわいそうかと思うのです。
ひつじさん>りおの為にと思ってした事が裏目に出てしまったようです・・・(笑)
一緒に過ごす時間が長いほど仲良くなれるのは確かですね。
のぼぼのさん>新しい物は馴染むまで時間がかかりそうですよ!
力を抜いて身を任せてくれるりおに私も癒されてます♪
かわいい☆
この寝方、うちのうさずたちも
しますよ~。
なので、おこってるわけぢゃないかもです。
ベランダはちょうどいいお散歩の場所になっていますね~!!

Leave a Comment

