かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

○○な日でも変わらないにちようび
日曜日になれば雨が降っててもケージ内のものを洗って
rio370.jpg

ベランダで遊ばせて
rio371.jpg

オヤツもあげて
rio374.jpg

ホリホリもして
rio372.jpg


空中トンネルも取り付けて
rio373.jpg

ハイッ!これでもう夕方になりました。

誕生日なのにいつもと変わらぬ一日を過ごしている私って・・・"┐( -""-)┌

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ


スポンサーサイト

Comments

お誕生日おめでとうございますe-313
彼女と過ごした素敵な一日ですね^^
祝☆お誕生日です。
ぽん太さんも5月生まれでしたか?!!
お誕生日、おめでとうございました。
でも、りおっぺと過ごせるこういう時間が素敵なプレゼントなのかもしれませんね~。
あ!お誕生日なんですね^^
おめでとうございます!!!!!!
りおちゃんと過ごせるいつもの日常こそ幸せなことですよ~♪
ぽん太さんお誕生日だったんですね
おめでとうございます^^
りおちゃんから愛情のプレゼントはもらえました??
お誕生日おめでとう~♪パチパチパチ☆
大~好きなりおちゃんと1日中過ごせて
何よりのお誕生日じゃないですか~♪
この1年がぽん太さんにとってhappyな
年になりますように(^^)/
ぽん太さん、お誕生日おめでとうございますe-266

お誕生日に、朝から晩までりおちゃんとずっと一緒に過ごせるっていうのも、ちょっぴり幸せかもw
でも、どっちかっていうと、りおちゃんにいっぱいプレゼント・・・の1日になっちゃってますね~(爆)
ビットうさぎさん>
ありがとうございます。
彼女なのか娘なのかは分からないけど、一緒に過ごせる相手がいて良かったです!
お誕生日、おめでとうございます♪

この1年も、りおちゃんと素敵な日々をお過ごしください☆
コーンさん>
ありがとうございます。
特別な日と分かってたのか、一日中そばから離れなかったので、それがりおからのプレゼントだったのかもしれませんね♪(笑)
あんじさん>
ありがとうございます。
そうですね、りおの世話をする事が励みになってるし、病気もしてませんから!
何事もなく誕生日を迎えられるってありがたいことですね。
グラミーさん>
ありがとうございます。
メタカワくんと一日違いで笑っちゃったけどね。
愛情はいつも貰っているけど、その他もいただきましたよ!つづきは今日の日記でね。
ぱんださん>
ありがとうございます。
大切な家族と一緒に過ごせて幸せな誕生日となりました♪
あと、プレゼント代わりにリンクを貼らせてもらいたいのですがどうでしょうか?
ひつじさん>
ありがとうございます。
りおが喜んでくれるのを見るのが私のよ喜びでもありますから、最高のプレゼントを貰っているのです。(笑)
あとは、いてくれる安心感かなぁ~!
のぼぼのさん>
ありがとうございます。
りおを迎えてからとても充実した日々を送ってますからね♪
来年も変わらぬまま迎えられるよう努力したいと思います。

Leave a Comment

