かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

うれしいのか不満なのかはっきりしてよ
私の誕生日なのにお祝いのコメントくれた方々、訪問してくれた方々ありがとうございます。

さて、昨日の夜からちょっと様子がへんなりおさん!
rio375.jpg

●だけじゃなくしっこもするように(部屋で)なったので体調が悪いのかと思い、お腹を触ってもガスはないし
ごはんを食べる量も変わらないのだけど、くつろぐ時に尻尾を立てたままに??
さらにはハッピージャンプまでするので機嫌が悪いわけでもなさそうだし・・・なんでだろぅ(-ω- ?)

rio376.jpg

いつも以上に側に来ては私のことをじっと見てるのも、ちょっと不気味だし!

あれこれ考えた結果、もしかしたら逃げ場所だった寝床が無くなったので原因なのかも?
体を隠せないのが不安なのかもしれないので、明日寝床を買ってきて試してみようかねぇ。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ
スポンサーサイト

Comments

ぽん太さんって、りおちゃんの事をすごく良く観察していて、少しの変化も見逃さないし、変化した事に対して、いつも原因を見極められてますよね。
本当にりおちゃんの事を大切に想われてるんだなぁ・・・っていつも感心しています。
寝床でいつものりおちゃんに戻ってくれるといいですね!!
なんでしょうね・・・。
2枚目の写真が、置物みたいで
とってもかわいいですね~!!

結局のところりおっちの言い分は、
なんなんでしょうね~。
気になります。笑。
お誕生日だったのですね~。
遅くなりましたが…おめでとうございます。
今年もぽん太さんにとって、素敵な1年になりますように。

りおちゃんはどうしたのでしょうね?
体調が悪いとかではないみたいなので、心配はなさそうだけど…。
こういう変化って気になりますよね。
ぽん太さんは本当によく観察されてますよね。
確かに行動の変化には何かしらの原因があるのだと私も思います。
ささいなことでも気づけるって大事ですね。
りおちゃん隠れる居場所がほしいのかな?
ひつじさん>弱みを見せないはずなのに、行動で苦しさや痛みを伝えてたと分かってから急に愛しくなりましたね!
あとは、何でも相談出来て教えてくれる病院があるのが安心できる要因かもしれません。
コーンさん>普段はおちりを向けることが多いのですが、2枚目の写真みたいな格好のまま私を凝視してくるのです!(笑)
寝床もそうなんでしょうけど、りおの匂いが付いてるものが無くなったのも落ち着かない原因なのかも?
petit*boisさん>
ありがとうございます。
お祝いの言葉は何度言われてもうれしいものですね♪
もしかしたらですけど、ケージが自分の巣穴じゃなくなってしまったと思ってしまったのかも?なのです・・・
あんじさん>一緒に過ごせる時間がすくないですからねぇ・・・
私がいない時に具合が悪くなったら困るので見るようにしてるのです。
敵が入ってこられないような狭い場所が落ち着くのかもしれませんね!

Leave a Comment

