かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

非常事態の鳴き声みたいだね!
帰宅してすぐに触ろうとするとぷうぷと怒るのはいつもの事だけど
今日は、寝床を捨てられ逃げ場所がないと思ったのか、悲鳴に近い鳴き声を!

[広告] VPS


初めて聞く声に驚いたけど、撫ぜてしまえばいつもの甘えん坊になっちゃうとこが
かわいい奴よのぉ~(≧ω≦。)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ
スポンサーサイト

Comments

うわ~!すごい高い声ですね!
そういえば、私も飼っていたうさぎが外に逃げちゃったときに「キャーー
!!」みたいな声を出していたのを思い出しました(^^;)
すごく鳴いてますね。
う~ん、かわいそうなくらい鳴いてるね~。
最後は、なでなでされてるからいいけどね~。寂しいのかな?
初めて聞きました!
子犬が鳴いてるみたいです。

やっぱり寝床がなくなったのが、嫌だったんですかね。
だんごさん>鳴き声だけ聞いたら鳥と思っちゃうほど高いですよね!
脱走されたら奇声を発しちゃうけど、自分は分かってないって事ありますから。(笑)
コーンさん>寂しいのもあるみたいで、噛んできても甘噛みですからね。
何か言いたい事があるのでしょうけど、私にはわからんのです。(笑)
のぼぼのさん>こんな声、私も初めて聞きましたよ!
威嚇しても隠れる場所がないので必死になってるのかもしれませんね。
暑くても寝床は必要みたいです・・・
Σ(・ω・ノ)ノ!

ウチのもぐ、只今うっ滞で調子を崩しているのですが、一番調子が悪かったその日、手を入れると、まさにこの声で鳴いていました。
怒ってるのに調子が悪いからこういう声になっちゃったのかなぁ???って思ってたのですが、ちょっと違うのかな???

なでなでされてるうちに、しっかり懐柔されてしまってるりおちゃんの姿が微笑ましいですね~~~www
ひつじさん>体調不良だったり不満があったりとさまざまな理由もあるのでしょうけど、機嫌が悪いのは確かだと思います。
抱っことなでなでは好きなので、されると誤魔化されちゃうみたいですよ。(笑)

Leave a Comment

