かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

寝床は季節商品だったんだ
草かまくらを買いにホームセンターへ行ってみたのだけど、今まで寝床を置いてあった棚がすべて
夏向けの冷える板になってました!
これからの時期を考えれば当然なんでしょうけど、一つくらいはねぇ・・・

無いものはしかたないので草マットを買ってきましたが、これを気に入ってくれたら空中トンネルに置けば
入ってくれるんじゃないかと淡い期待をしつつ、まずは座布団の上へと
rio377.jpg

匂いを嗅ぎながらかじってくれたので気に入ってくれたのかと思いきや!Σ(-_-;)
rio378.jpg

持ち上げて座布団の上から退かされちゃいました。
rio379.jpg

テリトリーに違う匂いのものが入ってくるのは受け入れないみたい!

帰宅後に触ろうとすると怒るのは違う匂いを付けてくるからもしれませんね?(*´ω`)ゝ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ
スポンサーサイト

Comments

草マットの匂いがりおちゃんには
ダメだったんですね...
お店に行って買いたい物がないと
がっかりしますね...
りおちゃんのお気に入りが見つかります様に...
なかったんですね・・・
残念でしたね~。
我が家はコストコでおいてあった
商品が入っていた大きな箱で、コの字型になっているダンボールがあったので
もらってきて、それをへやんぽの時に
遊具としておいています(って、書いたはいいけど、これはあまり参考にならないなぁ~。汗)

その後、い草マットの行方が楽しみですね~。
↓すごい鳴き声ですね…
寝床がなくなったのが、りおちゃんのストレスになったりしてるのかな?

うちのうさぎさんもやりますが、りおちゃんも器用に草マット動かしてますね!
早く落ち着けるようになるといいですね。
新入りのものはすぐどけちゃうんですよね。ニオイがつけば慣れるでしょうね。
動画も拝見しました!
テリトリーに入られると怒るところ・・・じょーじと全く一緒ですね~!
両手で飛び掛るような勢いで攻撃しようとするんです。
なで始めると落ちつくところも同じです^^
あ、泣き声はりおちゃんの方が高音です。やっぱ女の子だからかな?
シズカミルレさん>新しい物には興味を示すのですが、テリトリーに入ってくる物は邪魔者と思うようです。
うさブームでグッズは増えましたが、寝床は不人気みたいで置いてある店が少なくなってきたみたいですよ!
コーンさん>部屋に出すときは立てかけたダンボールの裏でくつろいでいるからケージの中に入れてもいいかもね!
マットは、そのままにしておいたら馴染んだみたいですよ!(笑)
petit*bois さん>隠れ場所がないのはやはりストレスになるみたいです。
マットを放り投げるじゃなくて、よいしょと退かしてる感じが笑えますよね!
あんじさん>アタックはいつもの事なんですけど、こんなにもカン高い声は初めてなので驚いちゃいましたよ!
撫でると落ち着いてくれるのは家族と思ってくれてるのでしょうかね?(笑)

Leave a Comment

