かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

とてもかわいいしぐさなのですよ♪
りおが物陰で寝てる時はそっと台所やトイレに行くのですが、戻ってくると
rio380.jpg

私のクッションの上に座って扉の方を見たままじっとしてます。
rio381.jpg

姿を確認したら飛び降りてしまうけど、私の居場所を守ってるのでしょうかね!(*ToT)

あまり甘えて来る事はないけど、心の中では大切に思ってくれてるみたいでうれしいしぐさなのです。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ
スポンサーサイト

Comments

いす取りゲーム?笑。(うそです)
とってもかわいいぢゃないですか~!!
もう、メロメロですよね。

うちのこたちは、そういう健気さはないわ~。ガーン。
お久しぶりです。
お久しぶりです。
りおちゃん とても可愛い~ですね♪
それから賢いのにビックリです!
ポン太さんを信頼してるのが伝わってきます(*^^*)

ウチにはりおちゃんの姉妹の紅葉がいます(o^-')b
この2羽は今までで一番人懐っこい子だったんですよ~♪
o(^-^o)(o^-^)o
クッションの上に座るなんて可愛い
家の子だと掘る齧るで恐ろしい事に・・
ぽん太さんがどこ行ったのか心配になってるのかもですね。
きっとぽん太さんの中でもりおちゃんの中でも、お互い大切な存在なのでしょうね♪
コーンさん>家に来た頃からしてるので、私との相性も良かったのかも?
健気に待たれるとうれしいものですよ(自慢)笑
よーこさん>私の気持ちを読んで行動するし、言葉も理解してくれるのですよ!
紅葉ちゃんも大きくなったのでしょうね♪やはりりおとソックリなのでしょうか?(笑)
グラミーさん>うーたんおとなしそうなのにねぇ・・・
でも、私のお腹はホリホリガリガリしてくるのでTシャツはボロボロにされてしまいます。(笑)
petit*bois さん>普段はついてくる方が多いのですけど、物陰で寝てる時だけするのですよ!
行動で示してくれてるので大切な存在だと思えますよ。たぶん・・・

Leave a Comment

