かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ペット  Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

さみしがりはホントだね!
きょうは早く帰れる予定だったので、牧草を買いに行って草かまくらも探さなきゃと考えてると、
急遽、来週の仕事が今日に変更!戻ってきたらこんな時間に・・・

帰宅後、アタック覚悟で手を入れてみると丸くなったまま何もしてきませんねぇ( ー_ー)
抱っこしても腕をぎゅっと掴んだままなので、もう帰ってこないかもと考えながら不安になってたのかも?
そのまま抱っこしてたら落ち着いたみたいなのでケージに戻してごはんをあげまして、
つぎににんじんをあげるとボリボリとかじって
rio382.jpg

顔を上げて美味しそうにもしゃもしゃと食べておりました。
rio383.jpg

安心したのと、一人の食事はやはり美味しくないのでしょうね。

淋しくても死にはしないけど、家族の帰りをずっと待ち続けてくれるうさぎさんってかわいいねぇ!(*' '*)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ

Comments

お仕事お疲れ様です
更新が遅くなってたのは、お仕事が忙しかったんですね
頑張って、ぽん太さん^^
寂しくてもいい子で待てる
りおちゃんだよ
お留守番って、寂しいですもんね~。
りおっぺがひとり寂しくお留守番している姿を想像すると、いても立ってもいられず、母さん、飛んでいってあげたくなりますが・・・(それは無理なので我慢することにしておきます)

でも、ぽん太さんが帰ってきたら
すっごくうれしんでしょうね~!!
ぽん太さんがりおっぺを思う気持&りおっぺがぽん太さんを思う気持、お互い同じだと思うので、きっと大丈夫ですよ~!!

愛を感じます、愛を~!!笑。
りおちゃんの表情がいつもより淋しそうな顔に見えるかも。。
いつもの時間にいないっていうのはわかるんでしょうね。
知り合いに聞いた話ですが、飼い主が入院をして長期に家をあけ、
2週間ぶり位に家に帰ると愛兎ちゃんは涙を流したそうですよ。
そんなに放置できるものか疑問ではありますが・・・
うさぎにもちゃんと心があるんだなぁと感じました。
グラミーさん>こんな時代ですから仕事に振り回されるのは仕方ないのですけどね!
でも、りおが待ってると思うと早く帰りたいので、効率よく仕事を出来るようにもなったのです。(笑)
コーンさん>母さんって・・・!笑
りおを異国で暮らす娘のように思っててくれてうれしいです♪
一緒に過ごす時間は少なくても、絆は深くなれるようこれからも頑張りますよぉ~
あんじさん>家で2週間も空けたらお終いでしょうけど、見てくれる人がいたって事で!
家族に対しての心は人間よりも深くあるかもしれませんねぇ。

Leave a Comment

