かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ペット  Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

元気の他に知恵までも・・・
部屋に出してもコードをかじるとかの悪戯はしないので安心して遊ばせておけるのだけど、
最近じゃ上手に段々を使って高いところに登ってしまうのが困りもの。( ̄ヘ ̄)ウーン
rio384.jpg

ケージの横にある箱から上に登れるのを覚えたみたいで、目を離すといつもここに・・・
さらには扉を閉めたままだとごはんを食べるために上から戻れるとまでね!

でもね、悪知恵だけじゃなくかわいいとこもありまして
rio385.jpg

ベランダでにんじんの手入れなどをしながら名前を呼ぶとトコトコと走りながら寄ってきて
ぴとっとくっ付いてくれる一面もね♪(o^^o)

言葉も『ダメ』とか『おいで』は覚えてくれたし、欲しい物がある時はいつも入れる場所の横で待つようにもなったけど
その反面気に入らない事(ブラッシング)をすれば
rio386.jpg

体全体を使っての猛アピールもヽ(゚Д゚;)ノ!!

まっ、元気でやんちゃなのはいいけど、事故だけは注意するようにしなければいけませんねぇ。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ



Comments

りおちゃんどんどん吸収して賢くなってるんですね...
いろいろ覚えてくれるのは嬉しいですが、
ぽん太さんとしては怪我されるのが心配ですよね...
萌え~♪
呼ぶと寄り添うりおっぺって~!!
とってもかわいいぢゃないですかv-10たまりません。

2年目の換毛のボボも、すっごく今、毛が抜けていますが、やっぱりブラッシングが嫌いで、追いかけっこになります。汗。
シズカミルレさん>なかなか賢くて、一度通った道だと障害物を置いても超えてしまうほどですからね!
フローリングで走り回られると思わぬ怪我をすることもあるみたいなので、そこが心配なのです・・・
コーンさん>寄り添うのが好きみたいでよくあるのですが、今回写真が撮れたので載せてみました。
プロフに使ってる写真も腰にくっ付いてる時のですよ!
ブラシもお腹が嫌いでねぇ、最近は気配だけで逃げるようになりましたよ。(笑)
りおちゃん賢いですね♪
寄り添ってくれるのもいいですね~。

ぽん太さん的には、あんまり高いとこにいったりすると心配ですよね。
petit*bois さん>高さに慣れちゃうとベランダを飛び越えるんじゃないかと心配してしまうのです。
寄り添ってくれるのはデレモードの時だけですけどね!(笑)

Leave a Comment

