かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

それってご機嫌取りでしょ?
きょうは配水管を高圧洗浄してくれる日なので朝からケージの掃除や洗濯も3回しなくちゃならないので
りおをかまってる余裕はありません。
いつものようについてはくるけど相手にされて無いのが分かったようで、すれば叱られる事をしたりしてたけど、
それでも無視されたのが淋しかったのか、ひとりベランダへと・・・
rio387.jpg

そして、干したりしても食べなかった小松菜をつまつまと!
rio388.jpg

おまけににんじんの葉っぱまでも( ̄0 ̄)/
rio389.jpg

食べれるのなら最初から食べときゃいいのにね
rio390.jpg

それからごはんを食べにケージに戻ったら、ストレスにもなっていた空中トンネルにも入りましたねぇ~
rio391.jpg

私が怒ってると思ったのかご機嫌取りをしてくれたりおちゃん☆たまには放ってみるのもいいみたいですね!

でも、ひと段落して抱っこしようとしたら、本気キックで拒否されちゃいました。
rio392.jpg

淋しい思いをしたりおのささやかな抵抗なのでしょうε- (´ー`*)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ
スポンサーサイト

Comments

はじめまして^^
いつもあんじさんのところからお邪魔させて頂いています。
りおちゃんの可愛らしい様子、毎日楽しませてもらっています。
いろんな野菜を作ってらっしゃって素晴らしいですね!
新鮮なものが食べられてりおちゃんも幸せですね^^
またお邪魔させて下さいね。
隠れてるりおちゃん、かわいいっ!!
ツンデレなんですね~i-176
ぽん太さんに構ってほしくて、普段しないことをしていたのかな(^^)?
りおちゃん、あなたはなんて可愛いの(>▽<)i-189
本気キックって・・・
可愛い顔して怖いのね><
今度はポン太さんがご機嫌取りする番かな?
こちらをチラ見しながらのベランダ散策はとってもかわいいですね^^
いつも抱っこできるわけじゃないんですね。
りおちゃんが我慢した分、今度はぽん太さんがたくさん甘えさせてあげないとね♪
空中トンネル大成功ですね♪
りおちゃんの行動はホント可愛いですね~^^
スノコからのチラ見が最高に可愛い
ウチの紅葉はりおちゃんよりもともとひとまわり大きいんですよ。
姉妹でも大違いですね。
あっでも性格の可愛い所は似てますよ^^

りおちゃん、ぽん太さんのご機嫌をとっていたのですね~。
今日はりおちゃんの機嫌も直ってるかな?

リンクのお話ありがとうございます♪
私もさっそく貼らせて頂きました。
これからもよろしくお願いします!
今日もやってくれましたね、りおっぺ☆
いたずらして、怒られて一人寂しくべらんぽするりおっぺ、とってもかわいい~!!

寂しかったけど、キックでお返しするとは、さすが肉食系女子うさ。笑。

プランターから直接食べ可愛いね♪
でも、本気キックって。。。(^_^;)
可愛い顔して意外とやるのね
りおちゃん~(笑)
みぃやんさん>初めまして。
野菜は作っておくといつでもあげられますからね!まっ、半分は私の楽しみでもあるのです。
これからもお気軽に遊びにきてくださいね♪
だんごさん>チラ見しながら私の出方をうかがったりもするのですよ。
あれほど嫌がってたのにねぇ、りおも女の子なのでしょうか?(笑)
グラミーさん>ご機嫌はいつも取ってますからぁ~!
私のことなんてほっといてよ的なキックなので、かなりキョーレツなのですよ。泣
あんじさん>抱っこは出来るんですが、遊ぶのが楽しいから離してよみたいな感じなのです・・・
小松菜を食べたりしたのは、私が見ると分かってての確信犯のようです。
よーこさん>まるで探してくれてるのを楽しんでるみたいにチラ見するのですよ。(笑)
紅葉ちゃんを見たいのでブログの方に載せてくださいね♪
petit*bois さん>よろこんでもらいたいという優しい気持ちも持ってるみたいですね!
リンクしていただきありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
コーンさん>ベランダへ行けばついて来ると思ってるみたいだし、珍しい事をすれば褒めてくれるとも知っててやったのかもですよ!
ベジタリアンなのに肉食系みたいな事しますからね、それとも元が野生だからでしょうかね?(笑)
ぱんださん>キックは泣くと強くなる子供のようみたいです!
葉っぱは食べなくても痛まないのでプランター栽培は便利なのですよ。

Leave a Comment

