かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

気になってた事も万事解決!
りおの軟便に気になる事がありまして、それは私がずっと風邪気味でくしゃみや鼻水と微熱が続いているので
もしや、りおに伝染るウイルスを持ってきてしまったのかと思っていたけど、考えすぎでしたね(^^ゞ
病院での診断結果は、普段する丸いのが軟らかくてもごはんを食べているのであれば問題なしだそうです。
他には耳垢が少し溜まっていたのと、おちりの汚れが奥の方にあったので取ってもらい無事終了。

いつもよりしつこくされて疲れたのか、家に帰るとすぐに空中トンネルヘ
rio407.jpg

でも、おやつの袋をガサガサすれば嫌な事も忘れてしまうようですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
rio408.jpg

あさってから入梅の予報なのでケージ内の物をハイターで除菌処理してから干してると
rio410.jpg

のこのこやってきて恒例の覗き見ですね。
rio409.jpg

あと奥歯が少し尖ってきてるようなので硬い牧草を食べさせる為にごはんの割合と順番を考えなきゃね!
rio411.jpg

お腹一杯になった後は空中トンネルでぐっすりと、きょうはお疲れ様でした。
rio412.jpg

ホントはりおとお出かけする予定でしたが行けませんでした。楽しみにしてたのにぃ・・・

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ
スポンサーサイト

Comments

よかった~!!
りおっぺ、なんでもなくてよかったですね~!!
普段、柔糞と下痢の見極めが難しいですが、自分で過信せず、あれ?と思ったら、病院に行ってそのつど見ていただいたほうが、いいですよね~!!
取り越し苦労でも、愛するうさぎが元気ならOK。だって手遅れで後悔だけはしたくないですもん。

おしりもきれいにしてもらって、
すっきりしましたね、りおっぺちゃん!!

りおっぺは、表情が豊かですよね~。笑。

病院、お疲れ様でした。
そして、入梅とのこと、いやな天気が続くと思いますが、上手に切り抜けてくださいね~。
覗き見りおちゃんがgoodです^^
りおちゃんの体調は問題なかったようで安心しました。
少しでも変化があると気になっちゃいますよね。
それとぽん太さんの方が体調崩されているようで・・・
お大事にしてくださいね。
りおちゃん、良かったですね^^
ちらっとお顔見せてるりおちゃん、可愛いですね~。

ぽん太さんの体調の方はどうですか?
お疲れもたまっていることとは思いますが
早く回復されるといいですね。
りおちゃん、何でもなくてよかった!
りおちゃんは本当にぽん太さんに愛されて幸せなうさちゃんですねi-228

お楽しみはまたの機会に・・・ですね(^▽^)♪
コーンさん>普段通りに食べて、●やしっこが出ていれば軟らかくても問題無いみたいです。
疑問に思う事は大切ですし、勉強にもなるので定期検診は必要だとおもいますよ。まぁ、油断は禁物ですけどね。(笑)
梅雨時は閉め切ったまま除湿で乗り切るしかなさそうです。
あんじさん>日本が原種のうさぎさん以外、ウイルスのワクチンは無いので心配になってしまったのです。
私も寝込むほどではないのですけど、りおの為にも早めに直さなければいけませんね。
みぃやんさん>好奇心が旺盛で、私が何かしてると覗き見してくるのですよ!(笑)
病は気からですね。りおの世話をしなければと思うと元気になりますもの。
だんごさん>う~ん りおが元気でいてくれないと悲しくなっちゃいますからぁ・・・
幸せと思ってもらえるようにこれからも頑張らなくちゃね♪

Leave a Comment

