かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ペット  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

なんだか気を遣わせたみたい
帰宅後、ごはんを食べたらいつものように出せとせがんでくるし
rio422.jpg

ケージから出せばおやつを欲しがるのもいつもの事だけど、きょうはちょっと変わったねぇ!
袋から取り出すのを待ちきれず噛み付いてきたのをしなくなりましたΣ(゜◇゜;)
rio423.jpg

無理に引っ張ることもしないので噛むのはいけないと分かったみたいです(笑)

そういえば、以前にも叱ったらはっぴぃじゃんぷをしてくれたことがあったので叱られるのは刺激になるのかもね。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ



Comments

愛をかんぢるん♪
お互い、相手の存在を気にしている
って言うことですよねぇ~!!
子供は、親に構って欲しい時は、いたずらや、悪いことをして注意を引くそうなのですが、昨日のりおっぺの状態がそれ(?)に当たって、今日は気も済んで
気持に余裕が出たのかもしれませんね~。とはいつつあくまでも私の想像ですが。笑。

りおっぺは、元々賢いので
もしかしたら、ぽん太さんのこちは
すっかりお見通しなのかもしれませんね~。ニヤリ。
コーンさん>りおはやきもち焼きと言えるのかわかんないけど、心に存在が無いときは必ず突っかかってきますからね!
友人からの電話で大事な話をしてると切るまで周りをちょろちょろしたりもするのです。
とても女性っぽいなぁと思う事もありますよ。(笑)

Leave a Comment

