かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

天気が良すぎるのも困るねぇ
家は東向きなのでお昼前には日も入らなくなるので過ごしやすいのだけど、ベランダがコンクリート製なので
熱くなったらなかなか冷めないのでりおを遊ばせる事は出来ないのです。

西日が当たる頃にベランダが涼しくなるのでようやく出れました!
rio427.jpg

風もあるので部屋の中より気持ち良さそう=^^=

rio428.jpg

乾燥中のにんじんも美味しそうに食べてくれてるのでこれくらいの気温(室温28度)なら平気そうだね。
rio429.jpg

あと、先週新しくベビーリーフシリーズの種を蒔いたのですが、もう発芽してました!
rio430.jpg

いろんな種類の種を混ぜたものを含め6種類なので、りおが気に入ってくれるのがあればいいな。( ^∇^)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ
スポンサーサイト

Comments

ベランダ☆
ベランダはうさぎ飼いさんにとって
とってもいいスペースですよね~!!
これからは、朝か涼しくなってきた夕方がいいですよね~。

お天気がいいと家庭菜園のお野菜の
育ちも早くていいですね。
ミックスリーフは、2年前に種をまいて
育てたんですが、種がこぼれていたみたいで、去年の夏も少しだけ出てきたんです~。笑。
りおっぺが新鮮なリーフを食べれるのもすぐでしょうね!!
ベランダに出れるのはいいですよね♪
うちもベランダで遊ばせるようにしたいけど、これからの季節は難しくなるのかな?

ベビーリーフ早く大きくなるといいですね。
コーンさん>ベランダも遊ばせるにはもってこいなんですけど、埃まみれになるからまめに掃除をしなければいけないのが難点かもね!
今回の野菜は、買い物に行けなくてもサラダを作れるんじゃないかというものを私的に選んでみました。(笑)
petit*boisさん>これからの時期ですと熱中症が怖いですからね、木のすのこか人工芝を敷こうかとかんがえてますよ!
ベビーリーフは2~3週間で収穫出来るそうなので来週くらいにはりおが食べれる大きさにはなりそうです♪

Leave a Comment

