かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

それは怒りすぎだってばぁ!
りおは病院に行ってワンコに会っても知らない人に触られても警戒する事がなかったのですけど。
昨日来た友人には近づかないどころか陰で足ダンを始め、あきれてしまう話が進んでくると
私の横で威嚇するポーズをとりながら毛を逆立て足ダンを連打しはじめました!

ここまで怒ってる姿って見たことないんですけどぉ・・・(゚ロ゚屮)屮

その時の写真は撮れなかったけど、余韻が残ってたのでパチリと
rio443.jpg
色が違って見えるとこが逆立っていたのですが、本気で怒るとこんな風になるのですね。

そんな事もあってりおの性格がきつくなったんじゃないかと心配でしたが
rio444.jpg

何も無かったように甘えてくるし
rio445.jpg

いつもと変わらずにごはんを食べてたから良かったよ^o^

どうやら悩みを抱えてる人が大嫌いみたいですね。私も気をつけねば

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ
スポンサーサイト

Comments

感じ取るりおっぺ☆
なんと、賢いりおっぺ~!!
ネガティブなオーラを感じ取っちゃうのですね。
私も気をつけないと、りおっぺに嫌われちゃうな~。笑。
りおちゃん、何が気に入らなかったのかな??
ちっちゃくて可愛いりおちゃんに足ダンされたら
すご~くがっかりしちゃいそうですね(^_^;)
りおちゃん、毛を逆立てて怒っちゃったんですね。
もしかして、悩みを抱えてる人が嫌いっていうより、悩みが深刻で、ぽん太さんが怖い顔や困った顔をしてるのを見て、ぽん太さんにそんな顔をさせるお友達を「敵!!」って思っちゃったとか???
だとしたら、りおちゃん、すごいですよね~~!!!
コーンさん>察しがいいのは前から分かっていたけどここまでとはねぇ!
そう言えば気分が沈んでる時や疲れてる時にいたずらをするような気がしますよ。
みぃやんさん>足ダンだけじゃなく、ずっと睨みつけてましたからね!
うさぎさんにまで怒られる俺ってだめだなぁと反省してましたよ。(笑)
ひつじさん>何かを守ろうと必死だったのでしょうね!
りおは不思議なとこがありまして、悩み事で楽な方に逃げようとするとおこるのです。(私も一度だけ叱られたのですが・・・)
甘えん坊なのに甘えは許せないみたいです。(笑)

Leave a Comment

