かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

これで成長も止まったのかもね!
乾燥中の野菜を食べているりおを見ていたら、ある疑問が・・・
rio463.jpg

それは足の大きさが、いやっ、足の先っぽが伸びたように見えたので
よぉ~く観察してみると、確かに以前よりつま先が長いし角ばったようですね!
rio464.jpg

大人なうさちゃんってこんな感じだったと思うのだけど、どうなのかな?

まさか足ダンのし過ぎって事はないのでしょうけどね。(o_ _)ノ彡

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ
スポンサーサイト

Comments

変化。
まさかぁ~、足ダンのしすぎじゃないと
私も思いますよ~。笑。

1年くらいで、多分成長するんでしょうね~。うちの子達も、1年たつともう、
大きな変化はないです。

赤ちゃんから数ヶ月はめまぐるしく
成長しますよね~。
赤ちゃんの頃からブログをやっていれば、写真がたくさんあったのかもしれないけれど、赤ちゃん時代の写真、
我が家はすごく少ないので後悔していますが。

これからは、成熟していくりおっぺが
楽しみですね☆
コーンさん>りおも生後9ヶ月になりますからね、ほぼ大人と言えるかな?
赤ちゃんの時期って短いって後から気付ますから!もっと撮っておけば良かったと私も思ってます。
初めましてv-291
かわいいv-344
まだお顔も幼いし、もう少し大きくなると思いますよv-290
てんとうむししさん>初めまして。
体は小柄なんですが、顔がふっくらしてきたので大人かなと思いましたけど、まだまだ成長するのですね!
また、気軽に遊びに来てくださいね。

Leave a Comment

